※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

娘を抱き上げる瞬間ギックリ腰やってしまったー😂💦💦💦7ヶ月9.5キロを前の…

娘を抱き上げる瞬間
ギックリ腰
やってしまったー😂💦💦💦
7ヶ月9.5キロを前のめりで膝も曲げずに
抱き上げるのはいけんかった、、、

立ちあがることすら困難で
ハイハイで移動する状態から
初日に整形外科いって注射と電気治療で
痛み止めはカロナールもらって
翌日の今日は歩けるようにはなったけど
おじいちゃんの歩き方で娘は抱き上げられず、、

お義母様様に頼ってます🙏
部屋散らかりすぎて恥ずかしい、、、w
ギックリ腰になった方いらっしゃいますか?
これほんと大変ですね😭
なんとなく共有と、共感?がほしくて投稿しました💦

コメント

ゆい

めっっっちゃくちゃ痛いですよね(T_T)
一度なると、その後も何かの拍子にすぐ痛くなります(T_T)

  • み

    メッッチャ痛いです(/ _ ; )(/ _ ; )
    そうなんですか😱
    癖にならないといいですが、、、😭

    • 8月18日
ちびちび

ぎっくり腰つらいですよね😭
寝たきりで立てないですよね💦💦💦
ぎっくり腰以来クセになったのかたまに痛みが走ります😢😢

  • み

    辛いです😭😭😭
    立てないですよね?!わたしだけ大袈裟?!と思ってしまいました😱
    癖になりやすいんですね😭
    お大事になさってください😭
    気をつけますが、もともと腰痛持ちなので癖になりそうです😂

    • 8月18日