※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が吐き戻しをしています。吐き戻しの内容や元気な様子について詳細を共有しています。吐き戻しの原因や対処法について相談しています。

9ヶ月の娘です。
最近吐き戻しがたまにあります。
先ほど散歩中に2回ほど…
母乳(orミルク)でまだ吐き戻しがある時期なのかなーと思い
あまり気にしてませんでしたが、
気にしないといけない時期ですかね…?😭😭

吐き戻しが嘔吐なのか、、
量はミルクの吐き戻しの時とあまり変わりません。
形状は、つぶつぶ?してるので
朝食べたパンかな…?って感じです。

前にパン粥を初めて食べた日か翌日に
下痢になったことがあり、
3日ほどで治りました。
今日も、昨日からパン粥を久々に食べました。

本人は元気です。湿疹等もありません。

コメント

ととろ

補足にあるよーに量が多いのかなーと思いました☺️
一気に増やすと息子は笑顔でだすので😂
様子見ながら少しずつ増やしてます!