※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyomaru
雑談・つぶやき

育て方と、本来持ってる性格って何パーセントづつくらいで育つんでしょ…

育て方と、本来持ってる性格って何パーセントづつくらいで育つんでしょう?😌

占いとか行ってよく当たってるなとか思うのは、本来持ってるものですよね?😙
あと私の性格が父、母の性格半分づつくらい似てるのですが、これは育て方なのか、遺伝子がそうだからなのか、、、

どう思います?😁

息子の育て方意識しなくても、自然と本来持ってるものと、親から受け継ぐもので構築されるのかなー😌
ある程度大きくなれば周りの環境でも変わるんだろうけど😄

コメント

しまおじ

三つ子の魂百までというように、幼少期の育て方の影響は大きいなと思います🙂
ただ、双子で同じように育てても性格が違うように、もって生まれたものはやはりありますよね♪
半々くらいですかねー!🕺🏻