※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
家族・旦那

義父は息子になんでも食べさせるので、いつも義実家にいくと気が抜けま…

義父は息子になんでも食べさせるので、いつも義実家にいくと気が抜けません。
昨日はバナナをあげてくれていて、バナナなら大丈夫かと目を離したらバナナの皮を食べさせてました
もぉ唖然
何考えてんだと思いました。

私 皮はダメだよ〜(息子に言う感じで)
旦那 お父、それ皮とか汚いし食べさせるもんじゃないやろ!

すると義父は
え?でも栄養あるよ!
今は皮が食べれるバナナもある!

旦那 いや、それ普通のバナナやであかんやろ

義父 そお?ダメなの?

おかしいですよね?
自分いつも食べんやろ!

ほんとに負けず嫌いというか、自分の非を認めないというか、、、
いつも俺は悪くないっていつも言う

何かあるとお義母さんがさーとか俺はこうやっていったんやけど、、、と人のせい

ほんとに大っ嫌い

コメント

ゴロぽん

えっひどい😨
私ならそのまま義父に皮食べさせますね…

  • しゅり

    しゅり

    ほんと意味わからんですよね
    嫌いすぎて困ってます(笑)

    • 8月18日
mimi

えなさんのかわりに私が、じゃあ、お義父さんこれ食べてくださーい❤って口にバナナの皮突っ込みたいくらいむかつきますね!(笑)

  • しゅり

    しゅり

    是非是非やって頂きたいです💕💕(笑)

    • 8月18日
ポテト

「じゃあお義父さんが先に食べて、いけそうなら教えてください」って言いますね😂
ムカつきますね笑

  • しゅり

    しゅり

    それめちゃくちゃ言いたいです🤣🤣🤣
    ほんとに無理です!

    • 8月18日
deleted user

意味わかりません!😰
孫をなんだと思ってるんですかね😰

  • しゅり

    しゅり

    孫としては義父なりに可愛がってくれてますが、何かあった時の責任の押しつけがすごい(笑)
    ほんとにクソです

    • 8月18日