※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kまま
子育て・グッズ

パンパースのテープMサイズを使っている方、使い続けている期間や買いだめについて教えてください。西松屋で999円で買えるので購入を考えていますが、皆さんの経験談を聞きたいです。

パンパースのテープMサイズを使っていた方、使っている方教えてください!
いつまで使えましたか??

今はパンパースのテープMサイズとメリーズパンツMサイズ併用しており、パンパースを月1.5袋くらい使います。
今、西松屋で999円で買えるので買っときたいと思うのですが…オムツの買いだめって危険かな〜と思ったり😅
場合によってはLサイズ買っておこうとも思うので、皆さんの経験談お聞きしたいです!

よろしくお願いします!

コメント

デイジっこ

いとこの子供は今4ヶ月ですがもうパンパースのLだそうです💦
相当おデブちゃんです笑
うちはMは結構使いましたがそろそろパンツが良くなる時期だと思うのであまり買いだめは危険かもしれません❗️

• Kまま

Kまま

コメントありがとうございます😊
    お出かけはパンツ、家ではテープにしてるのですが、全てパンツにしたほうがいいんですかね💦
    ちなみにMサイズでもまだ余裕があるので悩んでます😂

• 8月18日
  • デイジっこ

デイジっこ

私の場合は動くようになってもテープのがやりやすかったので1歳超えてもテープのMでした(^ ^)
    ちなみに1歳の時で8.5kg程だったので気持ち小柄でした。

• 8月18日
  • Kまま

Kまま

そうなんですね!
    テープでも困ってないので、テープでいこうと思います😊
    今9ヶ月半で8キロです!
    最近はすごい緩やかに増えてます😊

• 8月18日
こちょっぱ

個人差ありすぎて参考になるか分かりませんが、一昨日初めてパンパーステープMを購入しました。
1歳3ヶ月女の子ですが、まだ当分は使えそうです。
それまではグーンのテープSを使っていました。
体重や体型にもよるかなーって思います💦

• Kまま

Kまま

コメントありがとうございます😊
    長く使えるの子もいますもんね!
    参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございます🙇🏻🙇🏻

• 8月18日