eru
悪露がまだ出てるのではないでしょうか?
私も産後1ヶ月くらい続いたので、量は減ってきますが多分生理での出血ではないと思います。
AKO
帝王切開で出産しました。
ダラダラ出たり止まったりで2ヶ月くらい続きました。
特に二人目は止まっても少し無理をすると出血していました💦
多分悪露だと思いますよ!
まだまだ身体は辛い状態ですので、あまり無理をなさらず😊✨
eru
悪露がまだ出てるのではないでしょうか?
私も産後1ヶ月くらい続いたので、量は減ってきますが多分生理での出血ではないと思います。
AKO
帝王切開で出産しました。
ダラダラ出たり止まったりで2ヶ月くらい続きました。
特に二人目は止まっても少し無理をすると出血していました💦
多分悪露だと思いますよ!
まだまだ身体は辛い状態ですので、あまり無理をなさらず😊✨
「出産しました」に関する質問
おととい3人目を出産しました。 早くも産後のメンタルが落ちてきている気がします。産後うつになりそうです。 トラブルありまくりで、緊急帝王切開となりました。 少しタイミングが悪ければ母子共に命の危険がありま…
昨日帝王切開で出産しました。 赤ちゃんの肺に羊水が残ってて苦しそうという事でNICUに入ってるんですが心配でたまりません。同じような方いましたか?🥲またどのくらい入院してましたか? それと、術後1日目で痛さがピー…
出生届提出後の名前後悔。改名について 先日女の子を出産しました。事前に候補の中でもこの名前が良いね〜と主人と話をしており、最終的にその名前にしました。姓名判断のサイトは見ていましたが、一つではまぁ良いなとい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント