※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴじょんこらった
子育て・グッズ

子供と一緒に寝付かせて21時、22時に寝たらダメですか?未だ夜中2.3回夜…

子供と一緒に寝付かせて21時、22時に寝たらダメですか?
未だ夜中2.3回夜泣きでおきます。

私も仕事をしてるので寝れる時に寝たいです。

一回寝て、12時くらいに起きて次の日の保育園の準備とかすると子供が大体夜泣きでおきます。

旦那にすぐ寝るって言われました。

旦那は別の部屋で寝てます。
夜泣きは対応してくれないというか、自分がやってもすぐママのとこいきたがるからっていってやりません。

• ぴじょんこらった(1歳5ヶ月)

コメント

はる

はる

うちは夜中起きませんが子供と一緒に寝ることありますよ!子供より先に寝てることもあります(笑)私はすること全部済ませて寝室へ行ってます!

• 8月18日
まーみ

まーみ

私は子供と21:00に布団へ行き、一緒に朝まで寝てます。私の起床は4:30です!以前は子供寝かせて一緒に寝落ちし、一時間位で目が覚めその後、洗濯物や、保育園の支度などやってましたが、一度起きるとなかなか寝付けないので一度起きるのはやめて、朝早く起きて洗濯、朝食準備をする事にしました! 6:00に子供を起こすので家事が終わり、余裕が少しあるので自分の時間を過ごしてます。寝落ちした後よりよっぽどはかどります!

• 8月18日

「子育て・グッズ」に関する質問