※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
妊娠・出産

陣痛が来ず困っています。いつ産まれるか教えてください。助産婦です。

先日健診で子宮口が1センチ開いていて!いつ産まれて良いと言われました❗一昨日から前ち陣痛で生理痛みたな痛みが夜中や昼間に間隔は1時間ぐらいなんだけど、なかなか陣痛が来なく困ってます😭✨旦那も産まれるかもで仕事休んでりけど、なんだか申し訳ないです✨胎動はあるですが、お腹は頻繁に張って、います✨どれぐらいで産まれるのか教えて下さい✨助産婦です😩

コメント

36週はまだ正産期じゃないから、まだ生まれない方がいいんじゃないですか??💦
ちなみに、私は、38週で3センチ開いてましたが、41週までずーっと3センチのままでしたよ😅

yuu

36週なのでまだですよ!
せめて37週まではお腹にいてもらいたいです🤰
ちなみに私は37wの健診で子宮口1cm
38w2dの朝2cm。そこから本陣痛に繋がって夜にオギャーでした!

タイラ

私は予定日超えで子宮口1cmしか開いてなかったですが、破水していたため入院して15時間後に産まれました。
36週だとまだじゃないですかね?