※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

45歳になる旦那に誕生日プレゼント何あげたらいいでしょうか😭?いろいろ…

45歳になる旦那に誕生日プレゼント何あげたらいいでしょうか😭?
いろいろネットで見てるんですがイマイチピンとこなくて💦
うちは約20歳の年の差婚なので余計わかりません!
アドバイスください(´;ω;`)
今まで誕生日やクリスマスに、財布、子供と写ってる写真で手作りアルバム、子供とおろそいの服などあげました。
オシャレに興味ないし好きなブランドもないし、だからあえて服あげたらけっこう着てくれたんですが、、
なんせ私は26歳なので好みわかりません🤣
助けてください🤣

コメント

ジャー坊くん

私も年の差婚で15歳離れていて旦那は40後半です!4月に誕生日だったので、一緒に買いに行きましたよ😆🎵靴、靴下、帽子、ズボン、ケーキなど買いました!本人はかなり喜んでました💡

me

うちは、今日が旦那の誕生日です。
欲しいもの聞いてもなにもいらないというので、100均のフォトキーホルダーに息子の写真を入れてプレゼントする予定ですは

61

ジーンズ履くならリーバイスのジーンズとかはいかがですか?後はベルトとか!うちはリーバイス結構喜んでくれました(^-^)後は通勤鞄とかですかね?お揃いのアクセサリーもいいかもしれませんね!

好きなブランドがなければ、さきさんが見立ててあげて、かっこいいよ!って言えば喜んでくれると思いますよ(*^ω^*)

そら

お酒好きなら少し高いお酒、ビジネスマンであれば名刺ケースやネクタイ、カバン、甘いもの好きならお取り寄せスイーツなどですかね?それこそまた洋服でも😁
しかし、気持ちがこもってたら何でも嬉しいと思いますよ✨

20歳差婚です。(22×42)

うちの旦那は欲しいのがない時は、ご飯を豪華にしてます。
あとは、好きなお酒を買ったりしてます。

ま

うちも22歳差です!
うちも洋服興味ないので
買ってあげるとエンドレスで着てくれますw
スーツを着る仕事なので
去年はネクタイピンをあげました!

モモ犬

息子とのTシャツやサングラスのペアルックとかどうですか?ついでに奥様も一緒に3人でとか。
うちの兄夫婦が15歳差ですが、よく家族仲良しコーデしてます。完全にお嫁さんの趣味ですが、お嫁さん若いし可愛いなと微笑ましく思ってます🤗