※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃん
ココロ・悩み

昨日耳鼻科に紹介状を作成してもらい、検査の電話が来る予定です。電話の時間は分かりませんが、出掛ける際に心配です。

長野県の篠ノ井の厚生連への紹介状を掛かり付けの耳鼻科に昨日製作して貰いました。
翌日に厚生連の方から検査の日時を決めるための電話がこちらに来るらしいのですが、大体何時くらいかわかる方いらっしゃいますでしょうか?
出掛けたいのですが運転中のに電話が来たらと思うとなかなか出られません。
お願いいたします。

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

ハンズフリーのイヤホンとかお持ちでないですか?あとはスピーカーにして話すとか…。
厚生連がどうかは分かりませんかどこの病院も、診療の合間に電話をかけてくると思うので、何時とは言いきれないと思います。
出かけるのであれば、こまめに着歴チェックして、どこかで止まって折り返しかけ直すとかで大丈夫だと思いますが…。

• れいにゃん

れいにゃん

ありがとうございます。
    自分がおっちょこちょいなので、
    折り返しして、落ち着いてがよいですよね。
    なにぶんはじめてのことでちょっと緊張してしまって(( ̄▽ ̄;)💦)

ありがとうございます

• 8月18日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

私も長男が長いこと入院してて、何度も病院から連絡もらったりしたり、その長男の検査のことや、予防接種のことでも電話を貰ったことありますので、絶対にかかってきたらその時でないとダメってことは無いですよ😊
    寧ろ折り返した方が、状況としてはこちらはちょうど手が空いてるのでお話しやすいと思います😊

• 8月18日
  • れいにゃん

れいにゃん

ありがとうございます。
    そう行っていただけると安心できます。
    本当にありがとうございます。
    ちょっとここのところナイーブになっているので小さなことが気になってしまって。
    出掛けられそうです。

• 8月18日