※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
妊活

胚盤胞移植後にイライラしています。着床に影響がないか心配です。着床した方、教えてください。

昨日、凍結胚盤胞を移植してきました。
その後夜中に目が覚め仕事のメールをみたらお客様から面倒なメールが来ていて気を揉んで3時から5時まで眠れませんでした。
朝夫にも仕事の愚痴を聞いてもらいましたが、なんだか夫の意見が私と食い違い更にイライラしてしまいました。

せっかくの胚盤胞移植の直後にイライラして着床に影響がないか心配です。

こんなことがあったけど無事着床したよという方いらしたら教えてください。

コメント

みーた

移植直前に姪っ子がうちの車に傷をつけ胃炎になってしまいました。
移植後もイライラは収まらず、姪っ子に車に触るなと旦那に言ってもらったら旦那が、私が伝えてくれってことと違う風に伝えてて(T-T)
今度また手伝ってね(^^)って(^_^;)
ふざけるな〜と1週間以上イライラしっぱなしでしたが、妊娠できてました(≧∇≦)
妊娠がわかった時、旦那に伝える時ちょっと意地悪してしまいましたが(笑)

• しまじろう

しまじろう

移植前からずっとイライラされていても無事妊娠されたのですね!
    少し安心しました。
    わたしもぽんぽんさんに続きたいです、

• 8月18日
  • みーた

みーた

胃炎になった時はさすがに焦りましたが(笑)
    妊娠する自信?がなぜかあったので(笑)
    着床した後の薬や注射で少しうんざりしましたが(^_^;)流産防止に必要と後からわかりました

• 8月18日
  • しまじろう

しまじろう

自信ですか…
    凄いですね😣
    私もあやかりたい!

• 8月18日
  • みーた

みーた

着床痛らしき痛みもあったし、夢で出産の夢も連チャンで見続けていたので(笑)
    凍結した卵だと確率も上がるみたいですしね(^-^)

• 8月18日
じょんじょん

移植日当日、旦那がトイレの前で動けなくなりました。急性の椎間板ヘルニアでした。なんとか旦那を移動させ、移植後も80キロ近い巨体を担ぎ、病院には5時間も待たされ、旦那が仕事を休むと上司から遠回しにクビ宣告。今まで頑張ってきたのに、なんでこんな時にとオイオイ泣きました。
お腹に相当負担もかかり、ストレスもすごかったですが、無事着床。今のところ週数どおり成長してくれています!!
(他の問題も解決済です😅)
私はフライングもしなかったし、かなり心に負担があったと思います。お守り握りしめてずっとお願いしてます。
でも大丈夫でした!
良い結果をお祈りいたします!

• しまじろう

しまじろう

精神的にも身体的にも凄い負担だったにも関わらず無事着床されたのですね!
    私ももう神頼みしかないので、なんとかじょんじょんさんに続きたいです❣️

• 8月18日