※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊婦で予定日超過、旦那の休み都合でストレス。旦那と義母の対応に不満で心が折れそう。

予定日超過の妊婦です🤰
旦那の仕事の休み都合もあるからお願いだから
出てきて欲しい…。皆んなからまだか〜まだか〜と言われるからストレスも溜まる(^ω^)
そんな中、ふと旦那にお義母さん仕事休み取ってるの?と聞いたら、●●日までだったんだよ😭(私の予定日)と
もしかして、陣痛始まったら一緒に来る感じだった?と聞くと、そうなんじゃん。との事……。ふざけんなー。
陣痛の時姑に来られるとかストレスでしかないし私来るのスタンバッテたこと知らないし。。。
産まれて来てくれないし何だか心が折れそうだ

コメント

み。

予定日超過すると
自分もまだかまだかってなるし
周りからも言われて んもー!!ってなりますよね😭😭
私何だかんだで9日遅れました!笑
陣痛の時姑来ようとしてたんですね(;Д;)私実母ですら嫌だったので産まれて少ししてから来てもらいました😂
旦那さんに産まれて連絡したら来てもらう様に話してもらってみてはどうでしょう?(´・_・`)

確実に出産は目前なので
残り時間ゆっくり休んだり 出産したら出来ない事とかしてみて下さい(^^)
私はうなぎ食べに行ったり大好きなパン屋さんでパンたくさん買ったりしましたよ!♡

  • まま

    まま

    そうなんですよ😭
    お腹重いし暑いし☀️💦早くして~って思ってるのは私だよーって笑
    9日遅れたんですね😭!!お疲れ様でした😭遅れた分、我が子に会えた時の嬉しさ半端無いですよね❤️

    普通産まれてからくるもんだと思ってて旦那さりげなく聞いたら、陣痛から来る感じでびっくりしました笑
    なので、旦那にそれは辞めて。ときつく言っておきました(^ω^)

    旦那が1週間お休みを取っているので
    今色々と出かけてます(^ω^)

    • 8月18日
  • み。

    み。

    気持ち…よーく分かります!!
    お腹に赤ちゃんいると尚更暑いですよね💦
    そうなんですよ!!誘発分娩にするから入院するとなった日の朝高位破水しました!だから産まれる時はちゃんとくるんだな😂って思いました!笑
    もーめちゃくちゃしんどかったですが
    会えた嬉しさは半端ないです♡
    産後ハイでした😍笑

    普通そうですよね💦
    わたしもそんなんされたらびっくりですよ🤣笑
    すぐにすぐ産まれるとは限らないですもんね😱
    旦那さんに言って正解です!!

    旦那さんとの二人の時間大事ですね😊
    思い出もたくさん作ってください!
    ちなみに私は大好きなパン屋さんで買って最後に食べようと残して置いたパン食べれず入院でした🤣🤣笑

    • 8月18日
みね

予定日超過の周りのまだか攻撃、本当にストレスですよね!
私も9日遅れました😂
私の場合、産まれる前に来られても嫌だったので、産まれてから来るように旦那に言っといてもらいました😂

もうすぐ赤ちゃんに会えるので、もう少しのマタニティー生活楽しんで下さい💓

  • まま

    まま

    そうなんです。
    私が一番まだか⁈って思ってるよ!!!って言いたい…
    9日…お疲れ様でした😭❤️
    私も昨日旦那にそうお願いしときました🤲笑

    ありがとうございます😭❤️

    • 8月18日
T&Tママ

うちも次男は切迫早産で自宅安静だったのに、1週間超過している入院しました。まだか?と聞かれると、私が聞きたいわ!ってなりますよね。きっとママのお腹居心地がいいんですね。

産まれたら忙しくなりますから、今のうちにゆっくりしてください^_^

  • まま

    まま

    そうなんですね😭
    本当に私が聞きたいです。
    ありがとうございます😭!!
    焦らず待とうと思います😭

    • 8月18日