※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~ちゃん
子育て・グッズ

喉の症状がひどく、熱もある。薬が効かず心配。どうすればいいかわからない。助けてください。

3.4日前から咳がすごく酷いです。
咳酷すぎてミルクを吐いちゃいます。
熱は36.8℃で
肺炎になるんじゃないか凄く心配です
昨日予防接種のついでに見てもらったんですが大丈夫といわれ、鼻にたらすお薬をもらいましたが全然きいてないみたいで朝からまた大量に咳をしてミルク吐いちゃいました
どうしたらいいか分かりません
教えてください

コメント

ほげ

土日はさむし心配ですね。
もう一度つれていくか、違う小児科に行ってみていいと思いますよ!

にじいろ

2ヶ月でそれだけひどい咳でミルクも飲めないなら、もう一度診てもらった方が良いかとおもいます❗うちの子も1ヶ月でRSで肺炎になりましたが、家族はこんな位なら大丈夫とか、熱も出なかったのでわかりづらかったけど、自分の中でずっとおかしいな~と思ってたら。。。でした😣💦RSの検査は済んでいますか?

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    RS昨日検査しましたが異常なかったです!

    • 8月18日