※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

マタニティパンツのオススメはありますか?サイズは大きめで購入しましたか?

マタニティパンツを買おうと思ってます👖
近くにあるのは、ユニクロ、バースディ、西松屋、無印です!
オススメのマタニティパンツあれば教えてください🙏ちなみにサイズは大きめ買いましたか?
お願いします😃

コメント

🤭❤️

UNIQLO、赤ちゃん本舗でマタニティパンツ買いましたよ🙂✋普段Sなのでワンサイズ上のM購入しました😌赤ちゃん本舗のはお腹の所がゆとりあって全然苦しくなかったですがUNIQLOはお腹のところゴムだったので後期はすごい偉かったです💦

• もも

もも

ありがとうございます😃赤ちゃん本舗のがいいんですね✨近くにないんですよね〜💦サイズは1個大きめくらいなんですね!

• 8月18日
  • 🤭❤️

🤭❤️

ゴムになってないのもあるのでそちらでもいいと思いますよ\(◡̈)/UNIQLOのがお値段安いのでオススメです😌✋

• 8月18日
  • もも

もも

ありがとうございます😃ゴムでない方が締め付けがなくていいんですかね😃?近くにあるので見てみます!ありがとうございます✨

• 8月18日
  • 🤭❤️

🤭❤️

ゴムがあった方がいいった方もいるかもしれませんが、私はキツかったです😂ちょっと大変ですが試着してみてください🙂

• 8月18日
  • もも

もも

ありがとうございます😃何度もすみません💦試着してみます✨

• 8月18日
  • 🤭❤️

🤭❤️

全然大丈夫ですよ\(◡̈)/いいのあるといいですね☺️これからお腹ももっと出てきますしあると便利ですよね😌

• 8月18日
ぱーら

私も1枚西松屋で買いました!ですが、臨月近くのお腹にならないとゆるくて💦調節のゴムもついていましたがそれでもゆるくて💦
私が買ったのは残念な感じでした😭買ったのが1本で良かった💦なので産後はゆるくて着れません!

• もも

もも

ありがとうございます😃西松屋は今だとまだ大きいかもなんですね👀ありがとうございます✨

• 8月18日

全部のお店で買いました😂私はユニクロがオススメです♡
身長150で足は太いですが😭SSでもはけました!けどゆったり履きたくてSも買いました🤰ほとんどSはいてました😳

• もも

もも

ありがとうございます😃ユニクロ近くにあります!見てみます!意外にSとかでいけるんですね!

• 8月18日
slow

ユニクロのつかってました♪
口コミ見ると、ジーンズ生地の股上が深いので、後期になるとジーンズ生地の所からお腹が出るのでキツイみたいに書いてありましたが、私は気にならず出産まで履いていましたし、形も良く好きでした♪
ちなみに必要以上に太りたくなかったのと、ストレッチ効いていたので、165で普段通りのMで出産まで問題ありませんでしたよ( ˊᵕˋ )

• もも

もも

ありがとうございます😃ユニクロ良かったんですね!近くにあるので見てみます😃

• 8月18日
かな

UNIQLOと西松屋で買いました😊
UNIQLOは妊娠前と同じようにS、西松屋は無くてMを買いました!
西松屋のは腰回りが大きくて臨月になってもブカブカでずれるのでずっとUNIQLOの方をはいていました✨
UNIQLOは臨月になるとお腹周りがキツく感じたので折り返してお腹の下半分になるように履いていました😅
ちなみに妊娠中12キロ太りました💦

• もも

もも

ありがとうございます✨ユニクロいいんですね!見に行ってみます!

• 8月18日
はにー

私はネットとUNIQLOで買いましたー!!
他の方も言っているようにUNIQLOいいですよー😊
お腹のゴムがゆったりしていて後期でもきつくなく着れました✨
サイズも妊娠前と一緒です!

• もも

もも

ありがとうございます😃ユニクロ人気ですね!サイズも同じで大丈夫なんですね!ありがとうございます✨

• 8月18日
ま・み

妊娠4〜5カ月ぐらいでUNIQLOのマタニティジーンズ購入しました✨
妊娠前は物によっては、M〜Lサイズだったので試着してMサイズを購入しましたが履いて歩くとお尻らへんがちょっとずってくる感じでピッタリフィットしてくれず…でしたがお腹が段々大きくなるとフィットしてきて今は特に違和感なく履いています👍
体重が妊娠前に比べると8キロちょっと増えてるので、それでフィットしてるのもあると思いますが…😅笑
今のところ苦しいとか履きにくいとかはなく、ストレッチも効いているので動きやすくていいかなっと思います❣️

• もも

もも

ありがとうございます😃ユニクロ人気ですね!段々ちょうどになって来るんですね!見に行ってみます✨

• 8月18日