※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
その他の疑問

よく上の子が妊娠に気づくといいますがまだ1歳くらいのお子さんでその兆…

よく上の子が妊娠に気づくといいますが
まだ1歳くらいのお子さんでその兆候がみえた方いらっしゃいますか?😖

▶︎1ヶ月ほど前からやたらと股覗きをするようになる
▶︎私がリピしている占いの先生に「上の子がでんぐり返ししたら次の子くるよ」と言われていて、でんぐり返しをした
▶︎元々ママっ子でしたが人見知りしなかったのに急に私以外の人に抱かれると泣く、常にママに甘えん坊になった
▶︎グズグズが増えた
▶︎私が寝転がってるとお腹に飛び込んでくる

一度気に留めたらなんでもその兆候なのか?
と思えてきてしまいます(笑)
明日で生理遅れてちょうど1週間なので検査薬試してみようか悩みます😂

コメント

ぱっぱっぱー

うちも先に子供が気づきました!
それまで言葉も全然出なかったりでしたが妊娠気付く前に
股のぞき、でんぐり返し、洗濯物等のお手伝いしてくれるようになった、よしよしトントンして寝かせようとしてくれるようになった、歯磨きをしてくれるようになった、いきなりお昼寝はお腹の上で寝るようになった
妊娠分かってからは好き嫌い多すぎてうどんとパンしか食べなかったのが他のもの食べれるようになったり等ほんといきなりお姉ちゃんらしくなりました😳😳😳

  • ミカサ

    ミカサ

    私はまだ妊娠してるかもわからないのでこれが気づいたってことになるのかわかりませんが今の所股覗き、でんぐり返し、お腹の上で寝るは当てはまってます😍
    女の子はしっかりする!て言いますもんね😳😳逆にうちの子は赤ちゃんになってます😅

    • 8月18日
  • ぱっぱっぱー

    ぱっぱっぱー

    来てくれてたらいいですね( ˊᵕˋ* )
    最近結構喋れるようになってタオルを綺麗に畳んでくれたりしますよ!
    ママ友の子も男の子ですが赤ちゃん返りしてました😢😢

    • 8月18日
  • ミカサ

    ミカサ

    めっちゃいい子ですね😍
    すっかりお姉ちゃんに♪
    あちゃー😅やっぱり男の子は赤ちゃん返しする率高いですね😳❤︎

    • 8月18日
メロン大好き

ウチの場合は、夜泣きが再開しましたね😂
妊娠が分かるくらいの時から始まって、出産するかしないかくらいまで続きました🙂

  • ミカサ

    ミカサ

    息子さん何か感じ取っていたんですね😳すごい😳!

    • 8月18日
Y♡Hママ

来てくれてるといいですね❁

うちは股くぐり、グズグズがひどくなったりしてました!
しかも排卵日(つまり仲良ししたあたり)からです(^^;)
早いだろーと思いながらも、わかってたんですかね(笑)

  • ミカサ

    ミカサ

    ありがとうございます♪期待してしまいます😍

    女の子は逆にしっかりすると聞きますが男の子はやっぱりグズグズが増えるんですかね🤔子供って凄いですね😳お腹の中が透視できてるのかな〜🤭

    • 8月18日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    期待しちゃいますよね♥
    私もその頃はドキドキで期待していたのを思い出します(笑)

    ホント子供って凄いです✨

    • 8月18日
  • ミカサ

    ミカサ

    これでハズレてたらがっかり過ぎます(笑)
    皆さんの話聞いてむしろ今すぐ確かめたくなりました😍笑笑

    • 8月18日
べべ

我が家も娘が先に気づいてたのかな?と思います😊❣️

急に服をめくってお腹を枕にするようになりました😂💓

  • ミカサ

    ミカサ

    1歳くらいの子供でも赤ちゃんきたってわかるんですね❤︎すごく可愛いですね😍

    • 8月18日
せいまさまま

みなさんとはちょっと違うのですが。
滅多に熱を出さない長男が、RSウィルス、突発性湿疹、謎の高熱と続き、甘えん坊…いや、赤ちゃんに戻りました。
長男の看病に気を取られていたので、生理が遅れていることに気が付かず…

  • ミカサ

    ミカサ

    男の子はやはり赤ちゃん返りすることが多いんですね!!😳
    そこもまた甘えん坊さんで可愛いですね😭❤︎

    • 8月18日
  • せいまさまま

    せいまさまま


    赤ちゃん返りしました!
    妊娠初期は少しだけでおさまったのですが。
    今は何でも『ママがして!』になってます。

    • 8月18日