※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
妊娠・出産

やっと破水してくれた!!!なのに、、、陣痛がきてくれない、、、難産になるかな、、、(;_;)

やっと破水してくれた!!!なのに、、、陣痛がきてくれない、、、
難産になるかな、、、(;_;)

コメント

もいもい

私はAM5時頃に破水して入院し、分娩室にうつったのがその日のPM11:30頃でした。
陣痛くるまで時間がかかりましたが、安産でしたよ😊
頑張ってください!
安産になりますように✨

• ちゃんまま

ちゃんまま

早く陣痛来てうみたいです(;_;)頑張ります\(^^)/

• 8月18日
か れ ん 🐰

私も陣痛が来るまで時間がかかりました💦
朝方3時頃に破水しそのまま入院。ずっと弱い前駆陣痛が続き本格的な陣痛が来たのは同じ日の午後3時頃でしたがそこからは早かったです😂

もうすぐ会えますね😍がんばってください!

• ちゃんまま

ちゃんまま

午後3時、、、なかなか進まないものですね( .. )
    頑張ります!!!

• 8月18日
もーきー

私もAM2時に破水してからなかなか微弱陣痛が続き、PM1時に子宮口4㎝…先生に生まれるのは夜だね〜なんて言われていた矢先!!

いきなり本格的に痛くなり始め、PM3時にはうまれてました!!

分娩時間1時間半のスーパー安産。

• ちゃんまま

ちゃんまま

素敵すぎます!まだ何も、、、(;_;)悲しくなってきました(;_;)気長に待ちます!!!

• 8月18日