※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
妊娠・出産

多摩市で産後の骨盤矯正のお店を教えてください。価格や回数、雰囲気も知りたいです。

多摩市で産後の骨盤矯正にオススメで効果があったところありますか?

オススメのお店があれば教えてください。

お値段や回数、お店の雰囲気などもわかればぜひお願いします🙇‍♀️

コメント

カオ

多摩市の骨盤矯正はよく知らないのですが、骨盤矯正で失敗した経験があるのでコメントさせていただきます。
骨盤矯正には2種類あるらしく、歪みを治す骨盤矯正と、出産で開いた骨盤を閉じるための骨盤矯正があり、後者の方が産後には必要なんだとか。
しかし、産後骨盤矯正と謳っていても前者しかやっていないお店もあります。私が最初に通ったお店がそうでした。最初は週2回くらい通ってだんだん間隔が開いていくのですが、10回通っても治らず20回は通わないといけないようでした。10回チケットが5万弱、それをもう一度購入しなければならないのかと、このままそこに通うことに疑問を持ちはじめて色々調べて、今は別のお店に通いはじめました。
そこは後者のタイプで、説明を受けても技術や理論がしっかりしていてとても信頼できると思いました。
前に通っていたお店はなんだかふわっとした説明でなかなかしっくりくることがありませんでした。
今通っているお店は5回チケットが28000円くらいで、私の場合は2週に1回通うかたちで5.6回みてもらえれば治るだろうとのことでした。
前に通っていたお店での施術も全く効果がないわけではなかったのですが、私が求めている開いた骨盤を閉じるということが叶うのか疑問でした。
子育てでお忙しいでしょうがお金もかかることですし、私のように失敗しないためにも、色々調べて熟考して決められた方がいいと思います!
長文失礼しました^_^

• アイ

アイ

丁寧にご回答ありがとうございます。効果が出ないこともあるんですねー時間やお金を無駄にしないようによく調べた方がいいですね、参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

• 8月18日

多摩市寄りの八王子市ですが、多摩ヒーリングオフィスおすすめです☺️
3回で完了クーポン使って1回3,000円強でした。
とても清潔感があり、施術も丁寧でした!

• アイ

アイ

ヒーリグオフィス調べてみます。
    ありがとうございます。

• 8月18日
ママたん

聖蹟桜ヶ丘のスクエアにあるフィット整骨院は子連れokの日があり施術中子ども見てくれるスタッフがいます!
10回券買って8回しか通わず引っ越してしまったのですがスタッフも効果もよかったです!
2年前なので多少内容変わってるかもしれませんが(><)

• アイ

アイ

聖蹟桜ヶ丘なら車で行けるので、良いかもしれません。子供を見てくれるのはたすかりますね。検討してみます。ありがとうございます。

• 8月18日