※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

夜の外食は未経験ですが、友達のお泊まりで18時に外食かも。夏祭りは初めてでドキドキ。お風呂に入れておにぎり持参しました。

みなさん、お子さんと一緒に夜に外食に行ったのはいつ頃ですか?
うちは、まだ夜に外食に連れていったことはないんですが、今度友達のおうちにお泊まりに行くとき、もしかしたら夜は外で食べるかもしれないんです。
時間は、18時頃になると思います。

夏祭りも、この間初めて連れていってかなりドキドキしました😰室内の夏祭りだったので、初めてにしてはちょうどいいかなー?と思って挑戦してみました。帰りにベビーカーで寝ちゃってもいいように、お風呂にいれておいて、おにぎりもって連れていきました。初めての真っ暗な外に不思議そうにしてました。

コメント

くうちゃん

1ヶ月たったらいってました!

• しま

しま

ありがとうございます❗
    みなさん早くから連れていってるんですね❗怖がらず、いってみます❗

• 8月18日
ぷに

1〜2ヶ月の頃です!

さるあた

1ヶ月から普通に行ってました。
息子は半年から夏祭りも盆踊りも花火見に行ったりもしてました。

はるちゅんママ✩*॰¨̮

1ヶ月過ぎたら行ってました!
ぶっちゃけ今の動くようになってからの外食より小さい時の方が楽でした!笑

ひまわりさん

1ヶ月から頻繁に行ってます‼️