※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ✨
家族・旦那

義父の事になるのですが、昔からすぐ怒鳴る、言った事を数分後に忘れる…

義父の事になるのですが、昔からすぐ怒鳴る、言った事を数分後に忘れるなど色々あり、旦那の家族もみんな距離を置くぐらい年々酷くなってます。義母も昔からご飯を作っても捨てられてたと言うので、今は義父の身の周りの事を一切やらない事にしたみたいです。私の実害は少ないですが、唯一『2人目男の子じゃないならいらん』と言われた事。本人酒飲んでて、案の定覚えてなかったので、かなりモヤモヤ。
今現在、私は切迫早産で日中娘は義母に預けているのですが、義父に懐かないようでよく寂しいという気持ちを聞かされます😥
基本私達夫婦は娘の前で喧嘩をしないので、怒鳴るとかそーゆうの目の当たりにしたことはないから、日中義父が理不尽に義母へ怒鳴るのを娘が見て近寄らないのかなぁ…とか思ったりもします…関係ありますかね?(´+ω+`)

コメント

mrm氏

関係あると思います(TT)
すこし事情は違いますが、うちのおばあちゃんも体調が悪くおじいちゃんに八つ当たりばかりしてたので娘はおばあちゃんにはなつきませんでした(′・ω・`)
自分に怒鳴ってるわけではなくても 怖い人ってイメージが付くんじゃないかなぁとおもいます(>_<)

• ゆうママ✨

ゆうママ✨

娘さんおばあちゃんになつかないんですね(;´ω`)
    そー思うとやはり関係があるとしか思えなくなってきました💦
    話し合って解決するかはわかりませんが、せめて娘の前だけでも怒ったじぃじに変身しないであげて✨と言ってみます(。 >艸<)
    ありがとうございます♡

• 12月10日
mo'mo18

子供なりになにか感じとってるのかもしれないですね(´・Д・)」

• ゆうママ✨

ゆうママ✨

子供は大人より繊細で敏感なんですかね…(。 >艸<)
    もし恐怖心があるなら少しでも早くとってあげたいです😥
    ありがとうございます♡

• 12月10日