※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず♡
サプリ・健康

雑誌のアドバイス下さい♪妊娠前は AZUL とかが好きでした。出産し、体重…

雑誌のアドバイス下さい♪
妊娠前は AZUL とかが好きでした★
出産し、体重もまだ戻らず、自分にかける時間もなく…なんか 自分がダサダサになっていってるような気がして╮(•́ω•̀)╭
だいぶ落ち着いてきたので また美意識取り戻したいなと思います!★
そこで 雑誌を買いたいんですが 何がオススメでしょうか?
今までは 雑誌買わずに 気に入った服を着てる感じでした( ˘ ³˘)
アドバイスお願いします♡

コメント

h.mama♡

私も同じです!
そろそろ美意識取り戻さなきゃと思ってます(>_<)

最近は雑誌読んでないですが、妊娠前に読んでたのはMOREとか美人百花、アンドガール等です(^-^)
オシャレなママ向けの雑誌とかもあった気がします!

春物って可愛いし、見てるだけで気分が上がりますよね(*^^*)
早く暖かくなって、オシャレしてお出かけしたいです☆

あーの\(^o^)/

わたしもすこしずつでもおしゃれままを目指して頑張ってまーす!♡

雑誌だとわたしも美人百花とかviviとかみてます\(^o^)/

最近はお昼にやってるヒルナンデスのファッションのやつとかみて情報収集してますʕ•̫͡•ʔ♬✧

おしゃれするだけでホント気分転換にもなるしいいですよね♫

あんず♡

美意識 なくなっちゃいますよね~(`_´)ゞ
うちは完母ということもあり
授乳しやすい服~とかって思うと余計に おしゃれが離れていっちゃって…( ´๑•ω•๑` )
お尻も大きくなったし お腹も出てるし痩せないとダメですm(__)m

あんず♡

ヒルナンデスいいですよね★
わたしも 毎日見てます♪
昨日久しぶりにパンツを買おうと思って試着したら 物凄く パツパツで凹みました…( ´๑•ω•๑` )
痩せますm(__)m