※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
putin
家事・料理

6か月男の子のママです!離乳食を始めて、もう少しで1ヶ月経ちます。離乳…

こんにちは☆
6か月男の子のママです!
離乳食を始めて、もう少しで1ヶ月経ちます。
離乳食の本を見たりするのですが、
なんだかんだいつも似たようなメニューに
なってしまいます(﹡•﹏•﹡)
みなさんは、離乳食について工夫されていることや気をつけていることはありますか?

コメント

ポケちょる

私は殆ど気にせずに…でした^_^;同じ様な物も普通に作ってましたよ〜後は市販のベビーフードにお世話になっていました(^^)

  • putin

    putin


    そおなんですね!!
    あんまり気にしすぎず、いろんなものを使って作っていこうと思います⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾
    お返事ありがとうございます☆

    • 12月10日