家事・料理 6か月男の子のママです!離乳食を始めて、もう少しで1ヶ月経ちます。離乳… こんにちは☆ 6か月男の子のママです! 離乳食を始めて、もう少しで1ヶ月経ちます。 離乳食の本を見たりするのですが、 なんだかんだいつも似たようなメニューに なってしまいます(﹡•﹏•﹡) みなさんは、離乳食について工夫されていることや気をつけていることはありますか? 最終更新:2015年12月10日 お気に入り 離乳食 男の子 夫 putin(11歳) コメント ポケちょる 私は殆ど気にせずに…でした^_^;同じ様な物も普通に作ってましたよ〜後は市販のベビーフードにお世話になっていました(^^) 12月10日 putin そおなんですね!! あんまり気にしすぎず、いろんなものを使って作っていこうと思います⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾ お返事ありがとうございます☆ 12月10日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
putin
そおなんですね!!
あんまり気にしすぎず、いろんなものを使って作っていこうと思います⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾
お返事ありがとうございます☆