※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
サプリ・健康

ピルって出産してどのくらいから飲めるようになりますか?家の近くの産婦…

ピルって出産してどのくらいから飲めるようになりますか?
家の近くの産婦人科で処方して貰おうと思ってるんですけど、出産した病院に相談したほうがいいんですかね?

あと、何年も飲んでるといざ子供を作ろうとしても出来にくくなるって聞いたんですけど本当ですか?

カテゴリ違ったらすみませんm(__)m

コメント

おとうふ

産後どのくらいからいいのかは分かりませんが、私は結婚前まで6年近くピル飲んでましたけど、結婚して子どもが欲しいなと思って飲むのやめてから3ヶ月後には妊娠してました🤗💡

• まや

まや

結構早いですね!!!
    それが1番心配だったので安心しました😌
    ありがとうございました❣️

• 8月18日
ゆん

私は逆にピル辞めたら結構すぐ出来たって話を友人3人から聞いたことあります( ¨̮ )
飲むタイミングは好きな時で良いはずですが、授乳してる場合はダメだったハズですよ(´°ω°`)

• まや

まや

3人もですか?!すごっ!

コメありがとうございました❣️

• 8月18日
R

おっぱいあげてる間は飲めないって
言ってました😊
なので、卒乳してからですかね!

• まや

まや

授乳時期はダメなのはなんか聞いたことあります!
    自分の体調管理をするのがあまり得意じゃなくて母乳育児に自信がなくてすぐ完ミにする予定なんです😌💭

コメありがとうございました❣️

• 8月18日