※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりめー
サプリ・健康

産後生理がきて1年ちょっとになります。生理で産前と変わったことといえ…

産後生理がきて1年ちょっとになります。
生理で産前と変わったことといえば生理痛が軽くなったぐらいで、量も生理日数も変わりはなかったのですが…

先月と今月の生理が量も少なく、2〜3日で完全に終わるようになってしまいました(前までは生理になって1.2日目は量も多く、期間としては5〜6日継続しました)
生理1日目から以前の生理3日目ぐらいの出血量で、これが大丈夫なのか不安です💦

今、不妊治療していて先月の生理がおかしかったことを先生に伝えたのですが、体は機械じゃないからいつも同じとは限らないよと言われホッとしてたのですが、また今月も生理がおかしいので不安が増してます…(27日にまた受診予定なのでもう一度先生に聞いてみようとは思っています)

同じような方や何かわかる方がいましたら、教えていただけるとありがたいです😣
よろしくお願いします!

コメント