※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
家族・旦那

お盆休みも終わり今日から仕事だった旦那お盆休みの間あり得ないくらい…

お盆休みも終わり今日から仕事だった旦那
お盆休みの間あり得ないくらい家事をやってくれて、感謝の気持ちでいっぱいでした!!
やってくれるたびに『ありがとう』と言いました!
お盆休みくらいから息子くんのイヤイヤ期が始まり、何に対してもイヤ、ダメと大泣きで😂😂
大泣きしてるときに話しかけてもダメなのですこし落ち着かせてから何がしたいのか聞いて機嫌よくさせてました。

そして今日またまた大泣き発動😱
久々の仕事で疲れてるのか『ほっとけばいい』と言い寝た旦那。隣の家が義両親宅なのでほっとけばやってくるし、息子も可哀想だったので抱っこしてお話聞いて機嫌とりました。
すこし経って落ち着いた頃寝てた旦那が起き『あー全然疲れとれねー』と、、、
確かに疲れてるのはわかります。でもこのイヤイヤ期だって子供の成長に必要な事だから、向き合わなきゃいけないと思う私。旦那にはわからないのかな、、、

旦那は子供をあやすのが下手ですぐに義両親宅に連れて来ます。
そして連れて行ってから息子を連れて戻ってくる事はないです。息子が嫌がると、、、
次第には義母に『こっちに全然遊びに連れてこないからだよ』と、、、
私からしたら週3も行ってれば充分だし、何でもかんでもやらせれば良い精神でダメな事も出来るならそっちが良いだろーよ。
口出さないって言って口出してくる義両親にもイライラするし、息子の気持ちを考えない旦那にもイライラする。

息子は今日の旦那には近寄らなかったです。
きっと怖かったんだろうな、、、
って愚痴でした😭
長々失礼しました🙏

コメント