※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

6ヶ月検診で性別がわからず、医師も判断できない状況。どちらかはわかりますか?

6ヶ月検診だったのに今回も後ろ向いてて性別わからず😭女の子のような気もするけど3本線じゃないし...。
先生も今の段階だとわからないと見てくれず😭
どちらかわかりますか😭?

コメント

k¨̮♡︎

こんばんわー!女の子ですね★この角度で男の子だったらはっきりちょこんって男の子のシンボル見えるので😃

• みみみ

みみみ

やっぱりですか😂?先生は「逆からだとはっきりシンボル見えるんだけどここからの角度だとまだわからないねー」で終わっちゃって😂⚡️
    健康ならどっちでもいいんですけど出来れば男のコ希望なので(笑)
    ありがとうございます❤️

• 8月17日
ひな

女の子じゃないかなー?と思いました!!うち三人男の子なんですが、こんなお股ではなかったです!外れてたらごめんなさい😣

• みみみ

みみみ

逆からだとはっきり見えるみたいでこの角度だとまだなんとも言えないと言われまして😂でもどー見ても女の子のお股に見えて😂笑
    全然\( ˆoˆ )/ありがとうございます☺️💓

• 8月17日
まるる

これは……女の子っぽいですね!
割れ目も見えます!!
うちもまだ2人目の妊娠中で確定してないので気になります😂

• みみみ

みみみ

ですよね〜(笑)先生なんで確定くれなかったのかしら😂笑
    1人目よりはっきり割れ目見えてるんだけどな〜と思いながら説明聞いてました😂笑
    気になりますね😍!希望は女の子ですか☺️?

• 8月17日
  • まるる

まるる

2人目なので気になりますよね💦
    うちもまだまだ確定貰えず気になりまくりですよ🤣
    私はスカート履かせてみたいし女の子がいいな〜と思いつつ…(笑)
    でも息子は同性がいいのかなーって←親族とかにも言われて💦
    旦那プラス男の子に囲まれるのも幸せかな〜とか😆(笑)
    想像膨らみます🤣

• 8月17日
  • みみみ

みみみ

どっちでもいいけどってとこですよね😂💦
    女の子は女の子の良さがありますよね☺️本当着せ替え人形です(笑)うちも娘には弟って感じではないので妹なのかなと思ってます😂ザ女子って感じなので😂⚡️
    パパからしたら男の子が家に1人は欲しいだろうなと思うと女の子だったらかわいそうだなとか、確定してないのに勝手に考えたり😂笑
    お互い次の検診でわかるといいですね☺️

• 8月17日
  • まるる

まるる

男の子女の子それぞれ可愛いですもんね🤣💓
    やっぱり同性の方が遊びとかにも好みが合うのでいいのかなーとか😆!
    やっぱりパパさんは男の子欲しいってひと多いですよね!でも、ママにとっては味方?が増える感じなので女の子2人でも心強いのかなーって思いますよ💓
    楽しみですね😆‼️

• 8月17日