※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
妊娠・出産

妊娠40週目で性行為中に少量の出血があり、おしるしと思っているが、お腹の張りはなく胎動もあり痛みもない。これはおしるしでしょうか?

今日で妊娠40週目で性行為をしてる途中で
サラサラとした鮮血生理一日目より少なめの出血があったんですが、これっておしるしなのでしょうか
ちなみにもう、出血は止まりつつあります
初産で無知ですいません。




聞きたいこと
おしるしなのでしょうか
それとも違うんでしょうか?
お腹の張りは最初の方にあったのですが
胎動もちゃんとあり痛みもありません
いまは、張りは治ってます



批判コメントはやめてください。
よろしくお願いします

コメント

らむ

出血止まりつつって事は、だらだら出てますか?💦 私は朝起きる時にプシャーって感覚があって、トイレ行ったら薄い血がダラダラ出て凄い量ではなかったですが病院行って前置破水って言われました💦 続くようなら病院に一度連絡した方がいいと思います💦

  • よっしー

    よっしー

    いまは、出血はぴたっと止まりました

    • 8月17日
deleted user

お迎え棒というか妊娠中性行為は普通にしてましたが一度も出血したことはありません。刺激で出血したのかもしれませんがおしるしは何もしなくても出てくるものですし、性行為中の出血なら他の可能性も考えられるので病院に行った方がいいかもしれません。その際はしっかり性行為をしたことを伝えた方がいいと思います。妊娠中の出血は病院に行く目安ですよ!

  • よっしー

    よっしー

    自分もお迎え棒というのを知らずに性行為してて、今日初めて出血して焦ってしまってる状態で。

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    電話して聞いてみましょう!もし破水してたりしても早めに病院に行けば大丈夫な週数ですし!

    • 8月17日
  • よっしー

    よっしー

    わかりました!
    出血求まったみたいなので落ち着いてちゃんと説明出来るように整理してすぐ電話します!

    • 8月17日