※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちん
子育て・グッズ

お昼寝をしていないため、夕飯を食べずに寝てしまった。水分が心配で、朝まで寝ても大丈夫か不安。朝まで起きなかった場合、水分を取れるようにマグを置いておく予定。

6時から夕飯なのですが今日はお昼寝をしていなかったので6時に夕飯食べずに寝てしまいました😭
4時ごろにおやつは食べたんですけどあまり水分を取らない子でおやつのときはいらない!と飲んでくれませんでした😭
なので1時のお昼ごはんのときにお茶を飲んだのが最後です!
このまま朝まで寝かせても大丈夫なのでしょうか😭?
自然に起きるのを待つと多分8時か9時ぐらいに起きるかな?もしくは起きずに朝まで?という感じです😭
ごはんは食べなくても大丈夫だとしても水分が気になります😭
無理矢理起こしても水分はとってくれません😭
一応、夜中起きたときにいつでも飲めるようにマグは置いとこうと思うのですが朝まで起きなかったらどうなんだろう?とも思って😭

コメント

アロア

うちの子は喉乾いたら起きます。
なのでマグをすぐ飲める状態にして枕元に置いてあげてます。