※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

子宮辺りが触ると普通なのに中がパンパンになってる感覚があって気持ち…

子宮辺りが触ると普通なのに中がパンパンになってる
感覚があって気持ち悪い、、。

昨日検診だったけど先生に
「この周期じゃあり得ないくらい動くね〜
お腹も張るでしょ!生まれたら大変だ〜」って言われました😭

このお腹の張りは、子宮が大きくなってるのと
中で蹴られすぎて張ってるんですかね。

3dほど赤ちゃん自体大きいみたいです(笑)
胎動嬉しいけどお腹張るのは辛い🤨🤨🤨

コメント

deleted user

お腹の張りがある事を伝えて子宮頸癌は見てもらいました?
見てもらってないなら見てもらった方がいいですよー!

  • ママ

    ママ

    子宮頸癌は異常無しでした!

    • 8月17日