※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk1129
妊娠・出産

6週の妊婦です。38.3℃の熱が出ています。上下の変動があり心配です。高熱は大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

現在6週です。
頭痛、吐き気、下痢でこれがつわりかな?と思っていたんですが、
昨日から身体が痛く、熱を測ったら38.3℃ありました。
それから36.9〜38.3℃の間で上がったり下がったりしています。
38℃をこえる高熱って大丈夫なんですかね?
上がったり下がったりするのも心配で‥
同じ経験された方いますか?

コメント

ゆぅmama

私も妊娠中、高熱出ました~!!

病院に電話したら、羊水が熱くなるから、危ないと言われ薬貰いにいきましたょ!!
病院に電話された方がいいかと思いますょ(^-^)/

  • mk1129

    mk1129


    そうなんですね💦
    病院に電話してみます!!

    • 12月10日
りんりん

同じ経験はないですが、
38°Cを超える熱は妊娠よるものではないです(´・_・`)
風邪か何かだと思います。
産院に電話して、産婦人科を受診するか内科に行くべきか聞いてみてください(>_<)

  • mk1129

    mk1129


    やっぱり妊娠によるものではないんですね‥💦

    病院に電話してみます!!

    • 12月10日
manami.*

38℃超え(°_°)
お身体辛いですよね…
妊娠によりこのぐらいの高熱になることはないと思うので、急いで病院に行かれた方がいいかと思います。

同じ経験はないのですが、今風邪を含めいろいろ感染症も流行ってるのでこわいですよね(இдஇ`。)お大事になさってください><

  • mk1129

    mk1129


    ありがとうございます(T ^ T)

    病院に電話して行ってみます!!

    • 12月10日