※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kayopom
子育て・グッズ

トイトレ中にウォシュレットが強設定で号泣。トイレ座りたいけど成功せず。3才の子供もパンツトレーニング難航。体験談を教えてください。

トイトレ中にウォシュレットが起動して号泣😖😢😭💨
旦那が設定をまさかの強にしていてシャワーが高くあがってました
なかなか成功しないもののトイレに座るのは好きだったのに
これでおじゃんかな。。
3才になるのに😭
四苦八苦されたかた、プラスになる体験談ありましたら教えてください😭、
プレ幼稚園に通ってますがパンツトレーニングしていただいてるのに外れず
トレーニングパンツも手応えなしです。。
ウォシュレット腹立つ😭

コメント

しっぽ♡

うちはウォシュレットのコンセント抜いてました〜😭
もうあとは意識の問題だ❗️と思って、1日オムツが綺麗だったらお姉さんパンツ買ってあげる💕と、しまむらの大好きなキティちゃん柄のパンツ見せて意識させたり、上手にトイレできたね表を作ってトイレのドアにはって、きちんと用を足せたらシールを貼らせて、5こ溜まったら好きなお菓子やアイスを買ってあげるとか🍭物で釣る作戦ですw少しずつですが、お姉さんパンツの楽しみとシールが溜まってく喜びでだんだんとオムツが外れましたよ💕

• kayopom

kayopom

ありがとうございます
    なるほど✨
    トイレで用を足せるのが羨ましいですヽ(o´3`o)ノ
    どれだけ待ってもなにも出ません😂
    コンセント抜かないとダメですね😣

• 8月17日
おはし

うちもまさに先週同じことをやりました😂😂😂
何が起きたのか分からなくて息子と一緒に叫んでびっくりさせてしまい、座るのは好きだったのにとうとうトイレこわいよ〜!と言うようになってしまいました😭

そもそもオムツやパンツがどんなに濡れていても不快に思わないタイプらしく、まだまだ進まなそうです(ToT)
成功談じゃなくてすみません😵
ウォシュレットを憎みつつ頑張りましょう〜(íoì)

• kayopom

kayopom

うちもまさにオムツパンパンでも平気なタイプで😣
    ウォシュレット鬼ですね
    赤ちゃん時期寝かせつけ成功時のチャイムの何倍かって感じです😂

• 8月17日

ウォシュレットもそうですが、公園のトイレ暗くて嫌だとか、何度も子どもの心をくじかれました😅
忘れるのに1ヶ月くらいはかかるかもしれませんので、気長に待つかおまるにするか…コンセント抜いて、ボタン押しても出てこないことを確認させるのもいいかもしれないですね🤔

• kayopom

kayopom

なかなか難しいですね😣
    確認させるのいいですね✨

• 8月18日