※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♯ゆづきち♯
子育て・グッズ

息子ちゃんが2歳になりました。2歳になってからの成長やできることについて教えてください。

今日は息子ちゃんの2歳の誕生日です♡
もうすでにイヤイヤ期が始まって毎日大変ですがママ2歳も頑張らないと(=゚ω゚)ノ

そこで2歳になってからできるようになった事とか教えてください*\(^o^)/*

コメント

ちっち

お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

うちの息子は今2歳4カ月です♡
2歳になってからは、パズルがすごく得意になって、いまや40ピースぐらいまでやります!
あとは、ご挨拶がとても上手になって、出かける先々で、こんにちはー!ありがとー!と言い、とてもかわいいです(^^)

2歳、イヤイヤ期と言いますが、今が1番かわいい時だと自信をもって言えます(*^o^*)

• ♯ゆづきち♯

♯ゆづきち♯

ありがとうございます♡
    パズルが(・Д・)ノ
    すごーい‼︎うちの子もできるようになるかなーww
    挨拶ちゃんとできるようになると親もドヤ顔ですねw
    うちの子も早くちゃんと挨拶できるようになるといいな☆

ちっちさんすごい♡
    うちの子ほんとイヤイヤ期がすごくて…癇癪起こすぐらいなんで…
    もう少ししたら可愛い時だって思えるようになるのかな(o_o)

• 12月10日
  • ちっち

ちっち

挨拶するから、どこ行ってもかわいいって言われて、かなり鼻高々ですよ*\(^o^)/*笑

うちも1歳代後半のイヤイヤ期やばかったですよ(^^;;
    癇癪持ちやし、乱暴やし。笑
    でも、2歳ちょいで落ち着きました!
    ゆづきちさんのとこも、もう少しかも♡

• 12月10日
  • ♯ゆづきち♯

♯ゆづきち♯

そりゃあ鼻高々になりますよ(^з^)-☆
    うちは知ってる人だったり家に来た人には頭下げて、こーち。とか言えるんですけど外で知らない人には一切やりません。ww
    謎ですwww

そうなんですか⁉︎それを聞いて少し安心しました♡
    早く落ち着くといいな(つД`)ノ

• 12月10日