※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

出産後3ヶ月で出血があり、生理かどうか不安。生理が早いと言われた。要検査。

出産から三ヶ月経つのですが、、
今日下着に血がついてました。
子宮がほんとーにたまにきゅーって痛くなることはありますが生理痛かはわかりません。

普通に生理が来たのならいいのですが
ほかの出血だったらこわいので投票してみました。
ちなみに一カ月検診の時に生理がくるの早いかなと言われました!また完ミ状態です。

コメント

ここな

病院に行って確認してもらうのが確実です。
というのも産後3ヶ月で少量出血+鈍痛があり生理かと思い一応受診したところ、卵巣出血で緊急入院になりました💦
卵巣や子宮で何が起こってるかわからないので💦

• みぃ

みぃ

病院が手っ取り早いですよね(>_<)
    大変でしたねっ…
    生理痛と同じような痛みでしたか?

• 8月17日
  • ここな

ここな

生理痛よりは軽かったですが、歩く度に響くような鈍痛がありました。
    排卵時に性交渉をするとなることがあると先生に言われました💦

• 8月17日
RK

私はちょうど3ヶ月で生理きました。妊娠前は生理痛ひどかったのが嘘のように症状なく、不正出血?ぐらいから始まり、2日目の量を見てやっぱりこれは生理だ…と確信しました。
不安であれば受診するのが賢明ですね(ت)

• みぃ

みぃ

私も生理痛やばかった方です!
    今回痛みがそんななかったんであれって思っちゃいました(>_<)
    様子見て見ます!

• 8月17日