※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
お出かけ

明日、日帰りですが少し遠出したいね。と話しています😊💕1歳前の子と行け…

明日、日帰りですが少し遠出したいね。と
話しています😊💕
1歳前の子と行けて楽しめるとこ教えて下さい🙏🏻
ちなみに愛知県住みです🙌🏼

今のとこ知多の方に行って海鮮丼でも
食べてひまわり畑でも行く?という話が
出ていますが他にもあれば参考にしたくて🙇🏼‍♀️

コメント

ぴの

そのあたりに行くなら南知多ビーチランドもいいですよ😊
外は暑いですが、おもちゃ王国というところもあって室内で遊べます⭐️

• sss

sss

南知多ビーチランドもいいですね🐬✨おもちゃ王国は行ったことないです!旦那に相談してみます🙌🏼

• 8月17日
ma

知多なら南知多ビーチランドが楽しめると思います♡
室内遊びもあるし暑くても楽しめると思いますよ(o^^o)

• sss

sss

やはり南知多ビーチランド人気ですね😊✨子供も楽しめそうなので気になっています(^ω^)

• 8月17日

5日にひまわり畑行きました。そのときは台風の影響でだいぶ倒れててあまりキレイな感じではなく、入って歩いて30分もいなかったです💦
2週間で状況がかわってるかもしれませんが、二人で1300円かな?もったいなかったです😓確かレジ前に「台風の影響でひまわりがあまり咲いていません」的な内容が書いてあったので、もし行かれるなら入り口で確認したほうがいいかもしれません。
余計なお世話になってしまったらすみません😰

• sss

sss

そうなんですね😳💦ずっとひまわり畑に行きたくて、でもこの暑すぎる気温でなかなか行く気が起きなくて明日は少し気温も下がって涼しくなるみたいなので子供も過ごしやすいのかな〜?と思いひまわり畑気になっていました😊🙌🏼

情報ありがとうございました🙏🏻💕

• 8月17日
꙳★*゚

知多半島ひまわり畑前テレビでやってましたね!
スイカが安いとかなんとか!今もかはわからないですが…
南知多ビーチランドあるけど暑いのでご注意をお魚のとこなど屋根のところも少しあります!
海鮮丼はまるはとかもいいですね!
でも大概の店海鮮丼あると思いますよ!海たくさんなので!

• sss

sss

そうなんですね😳✨
    海鮮丼でも食べて、ひまわり畑で子供と記念に写真でも撮って〜なんて思っていました😊
    正直、まだ南知多ビーチランドとかの魚を見て喜ぶかわからなくて😂ならもうすぐ1歳だし、1歳のバースデー写真でもひまわり畑で撮りたいなぁと💕

• 8月17日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

ひまわり3つもらえますからね!たぶん
    いい写真撮れると思います!
    最近の南知多晴れてると雲も少なく
    空の写真撮りたくなります!!
    さかな広場や魚太郎でお魚買って帰ってもいいと思いますよ!
    今魚太郎の道混みますが…
    さかな広場は港の隣のでほんと新鮮です!
    いつも離乳食で初めてのやつはここで買ってます😅

• 8月18日
  • sss

sss

今日行ってきました😊✨すっごく綺麗だったです🌻いい写真もたくさん撮れましたし、気温もちょうど良くて充分な時間居れました(^ω^)💕

さかな広場の前通りました😳新鮮なんですね😳✨少し美浜の花火を見て帰りました✌🏼️

• 8月19日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

よかったです!天気もよくいい日で良かったですね!!
    花火すごく混むけど綺麗ですよね
    私も渋滞にハマりながら見てました😅
    魚ひろばぜひまたの機会に!!

• 8月19日
ayaka♡

今日ひまわり畑行ってきましたよ(*´ω`*)
綺麗に咲いてますよ〜😊🌻
息子もひまわり持って嬉しそうでした♡

ちなみにわたしはそのあと近くの海で少しだけちゃぷちゃぷして帰ってきました(*ˊ ˋ*)
明日なら常滑で花火大会もあったような気がします!
(違ったらすみません🙇‍♀️💦)

• sss

sss

綺麗だったんですね😊💕お子さんも嬉しそうでよかったです✨
    うちの子も見て楽しんでくれるかな😌

美浜の方で花火大会あるみたいですね🤩それもあり、いいかな?と思っています(^ω^)
    ただ20時半までみたいなのでちょっと帰りが遅くなると子供がどうかな〜って今、旦那と話していました🤔💦

• 8月17日
  • ayaka♡

ayaka♡

せっかくの夏なので夏らしいことしたり見せてあげたいなと思って☺️✨
    晴れてる日がやっぱりひまわりはキレイですね❤️

最後まで見ると渋滞もすごそうですね(;'-' )💦
    道も1本道が多いので😓
    少しだけ見てあとは帰り道車から見るのもいいかもです‎|•'-'•)و✧

• 8月17日
  • sss

sss

そうなんですよね😌💕あと2週間で1歳になるので夏の終わり産まれなのでひまわりがいいかなと🌻
    明日は気温も少し下がるみたいなのでちょうどいいですかね(^ω^)

そうですよね😭💦去年も見たんですがかなり渋滞すごかったです😭

• 8月17日
nano

今日まさに知多の方へ行ってきました!
常滑イオンで授乳&娘の服を買ったりして、まるは食堂で晩ご飯食べて帰ってきました(*^^*)どちらも赤ちゃん連れをたくさん見かけて、子連れに優しいとこなんだな〜と思いました✨

• sss

sss

そうなんですね😊💕我が家は美浜の方へ行き、ひまわり畑を見に行き帰りに美浜の花火を見て帰りました✨
    お互いにリフレッシュできてよかったですね🤩✨

• 8月19日