※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

コンビニで財布を持ち違え、支払い後に激しい痛みがあり、病院に行くべきか相談中。痛みは恥骨・膝・膣周辺に感じる。

先程コンビニで買い物していてお金が入ってない方の財布を持って行ってしまってレジの時人も並んでて自分が妊婦なの忘れてダッシュで車へ戻ったんですけど走ってる間はなにもなかったのにレジに戻って支払い済んだ後に恥骨と膝に激痛が走って車に着く頃にはあまりの痛みで車に乗る事もつらくて家に帰って玄関からリビングまで階段あるので階段上がりも辛くてリビング着いた瞬間もう痛みに耐えれなくて歩けなくてどうにか旦那にソファーまでの移動を手伝って貰ったんですけど
病院に行った方がいいんですか?
今はあまりにも痛すぎて起き上がれないです。
ちなみに右側の恥骨と膝がすごく痛みます
あと膣らへん?説明しづらいんですけどその痛みは少しチクチクするなぁって感じです
普通に胎動はあります!

コメント

森の人

一度症状を電話で話して指示貰った方がいいと思います🙂

ぱお

痛みは継続的なんですか?

marun❁❀

臨月近いですし、病院に相談した方が良いかもですね。心配です💦