※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
妊活

化学流産後、生理終わり1週間で茶オリや血の混じったおりものが多く出る理由は、日帰り車移動の影響かもしれません。仲良し日に多いこともあります。

先月に化学流産して、今月また生理が普通に来たのですが、生理終わって1週間たった今、突然茶オリや血がまじったおりものが出ます😣
生理ほどではないですが、多い時でおりものシートにペタッという感じです。鮮血ではないけど、少し心配で、、
仲良しした日に一番多く出ました、、
なぜですかね😭?日帰りで車10時間以上乗ってたからかな、、
1日に1.2回、シートにつくかなくらいです。

コメント

mih-aya.hina

排卵出血という可能性はありませんか??
心配ならやはり病院で診てもらうのが1番安心かと思います😊

• ぬぴこ

ぬぴこ

ネットで調べて、それかな?と思いました。排卵出血したことないので、心配で😭
    排卵出血なら、どのくらい続くものなのでしょうか??

• 8月17日
  • mih-aya.hina

mih-aya.hina

私も経験した事はないのですが、長くても2~3日位ですかね??
    週末様子見られて、続くようなら週明け受診されてみてもいいかもしれないですね( ;´꒳`;)💦

• 8月17日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

な、なるほど、、
    今のところ2.3日続いてます😰
    そろそろ排卵の時期だとは思うのですが、、
    ちょうど血液検査で産婦人科行く予定があるので先生に聞いてみます😭ありがとうございます。

• 8月17日
あっきー

私も先月化学流産しました!
化学流産したあとの生理は化学流産後の出血からの周期で来ましたか?

• ぬぴこ

ぬぴこ

そうなんですね!
    そうですね、周期的には数日遅れたくらいで、周期どおりな気がします!

• 8月17日