※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

天気良いのに何もする気起きない〜。いくら寝ても眠いし動いてないのに疲労感すごい…臨月ってこんなもんなのかなぁ…

天気良いのに何もする気起きない〜。いくら寝ても眠いし動いてないのに疲労感すごい…臨月ってこんなもんなのかなぁ…

コメント

RINA

分かります!
何もしなくても疲れますよね😭💔

• まま

まま

なぜか昼夜逆転しちゃってて、だから疲れるんですかね?😅早く身軽になりたいです〜😂😂

• 8月17日
  • RINA

RINA

夜寝れないですよね💦
    早く普通に寝たいです(笑)

• 8月17日
  • まま

まま

mamari見てたら臨月で夜なかなか寝付けないって人多いみたいですね!産まれたら毎日3時間おきの授乳…頑張りましょう😂😂😂

• 8月17日
紫

そのぐらいの時はそうでした‼️

40wに近づくにつれて、ガンガン動くようになりましたが😂

臨月は夜寝れなくて辛かったの覚えてます😅

• まま

まま

私も生産期入ったらがんがん動きたいと思います❗️笑

なんで寝れないんですかね…

• 8月17日
  • 紫

息子は2月生まれで、生産期入ってから毎日雪かきしたり動きまくってましたが、結局生まれたの41w1dでした😂笑
    子供が生まれると、頻繁に授乳しなければいけないから夜寝れないので。
    身体がその準備してるらしいですよ👶❤️

• 8月17日
  • まま

まま

そうなんですね!準備が始まってるってことはもうすぐ会えるって事ですね、ドキドキしてきました😑💕

• 8月17日
  • 紫

そうです😍
    もうすぐ娘ちゃんに会えますよー👶❤️
    産まれたら寝る時間ないので、今のうちに寝れそうな時は寝といた方がいいですよ😚❤️💤

• 8月17日
y

36wまではゆっくり安静にのんびり過ごしてね〜なんて言ってた先生が、37wになった途端にしっかり動こうね〜と言ってきてまじかよ〜と頑張ってますwwww臨月は重たいし、苦しいし寝てても疲れますよね😅でもいざ動けと言われると結構しんどいですw

• まま

まま

そんな急に無理ですよね😂あと2日で37週入るんですけどもう動こうかな…毎日寝た気がしないです💦

• 8月17日
  • y

y

え、先週までゆっくりでいいって言ってたじゃんってなりましたw
    私も胎動の激しさとなんかどの向きでも苦しくて長時間寝れず気づいたら朝…ですw私はあと2日で出産です😂土日は一日中動けよーと先生に言われてるので頑張りますw

• 8月17日