※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那うざ。あたしの眼科が遅くなって焼肉行けれんかったのグチグチ言っ…

旦那うざ。
あたしの眼科が遅くなって焼肉行けれんかったのグチグチ言ってきてめんどい。
時間的に焼肉はラストオーダーだったから行けれんけん海鮮丼は?て言ったのにやだとか言うからなら家にあるカップラーメンになってしまったけど、くそみたいなご飯食べたけんまだはらへったーとかほざいとる。
もうネチネチめんどいの!!

眼科おわったの3時前だったし夕飯もたべれんなるからなんでもよくない?
焼肉からのラーメンは萎えたかもしれんけどなら自分から何がいいのか提案すればよかったじゃん。何言ってももう焼肉の口になってしまっとるって言うし。
また今度でもよくね!?子供かよ

コメント

ふゆ

そんなに食べたいなら夕飯を焼肉にしたらどうでしょう☹️(笑)

• ままり

ままり

夕飯は作ってしまいました…

• 8月17日
あいね

九州か広島の方ですか?😆
旦那さんの最後の一言は子供ですね(笑)
私が旦那さんの立場なら
おにぎり一個食べて晩御飯に焼肉行きますね(笑)

• ままり

ままり

夜ご飯作って眼科行ってしまったんですよー💦
    ハヤシライス作ったんですけど夜ご飯だしと思ってご飯は炊いてなくて(笑)

• 8月17日
  • あいね

あいね

なるほど!作っちゃったんですね(笑)
    最悪旦那さんうるさかったら
    明日のお昼にハヤシライスに
    しちゃいますかね😄(笑)

• 8月17日
  • ままり

ままり

眼科行ったら当分化粧できない感じだったのでできればどこにも出たくないです(笑)
    あたし抜きで行ってもらいましょうか。。(笑)

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私も昨日主人が午前中歯医者行って、昼から出かける予定だったけどおしたから、お腹の空いた子供達なだめながらどうしようか、待ってないでなんか買いにいって食べちゃおうかなとか悩んでイライラしました😅

長くなりそうなら連絡が欲しいですよね!

私なら別の場所に夕飯焼肉に行くと思います!

• ままり

ままり

あたしの眼科だったんですけど、予想外に長くて...もう少しで順番なので来てくださいと言われて行きましたが結局1時間くらいは待たされました(‐д`‐ll)

夕飯作っちゃったんですよ(笑)
    あと、病院に行ったら化粧当分できない感じだったので出るの嫌になりました(笑)

• 8月17日
紫

めんどいの!!って可愛いですね😍❤️
チアダンの太鳳ちゃんみたいです‼️

3時前だったら焼肉食べれますよね😅

• ままり

ままり

(笑)
    方言ですかね😂

ランチのラストオーダーが3時までなので行くなら夜ですけど、あたしが化粧できなくなってしまったのでどこも出たくない感じです(笑)

• 8月17日