※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻(22)
子育て・グッズ

子どもが手のかからない理由や夜泣きの時期について心配しています。

よく家族や知り合いに
「手のかからない子だね~」
と言われていました
やってその意味がわかりました。

夜は9時間ぐらい寝て
そのため夜泣きは一切無し
昼寝もちゃんとしてくれて
1人になってもルンルンてしていて
お風呂も大丈夫!
寝るぐらいリラックスして。

いつから夜泣きなどするのでしょうか?
急に覚醒するのではないかと
ヒヤヒヤしてます😅

コメント

たっちゃん

うちの子たち夜泣き全くなかったのでないかもしれませんよ!

はじめまして😊✨

私の娘も一緒です!
来週で8ヶ月になりますが、まだ覚醒してませんよ😊

さら

うちの子もそんな感じでしたよ!
今もたまにわがまま言って大騒ぎするときありますが基本いい子です👏
夜泣きは未だにありません‼️

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちも夜泣きはないですよ✨でも何故か2日だけ狂ったように泣き叫んだことがあり…夜泣きか?と思ったんですが、2日だけだったから違うみたいで💦

夜泣きないままきましたよ✨

●

夜泣きはだいたい半年くらいから始まる赤ちゃんが多いとか言われますが、する子としない子がいるので、わからないですね😅

ちなみに、うちの子も半年くらいから夜泣き始まりました😅

それまでは夜長く寝てくれてたのに、3時間くらいで起きるようになったりして、そのうち2時間毎、10ヶ月くらいには授乳しても寝てくれなくなっちゃいました😰💦

あい

うちの子はいまだ夜泣きしてません。

このまませずにいてほしい。

りーママ💕

とってもお利口だった我が子。最近になり覚醒してきました😂
夜は2、3回起きるようになり泣くか騒ぐか💦昼間も一人で遊ぶ時間が短くなり、泣いて呼びます😙ちょー、かまってちゃんになりました✨笑
これからもっと換わるのかと怖いです😂💕

あやこ

急にきますよ!うちもそんなかんじでした!良いこ過ぎて1ヶ月過ぎた頃に子育て落ち着いたなーとか私は思ってのほほんとしてました!最初に感じたのは寝返りですかね、転がっては泣いての繰り返しで大変でした!夜泣きは7ヶ月ごろですね1時間おきとか、捕まり立ちしてから大変でしたね!

さかな

うちの子も夜はよく寝ていましたが、1歳半くらいから半年間くらい夜中に泣いて起きるようになりました💦
2歳を過ぎてからはしなくなりましたよ😄