※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いあん
妊娠・出産

変わってゆく体型、人生初めて見る体重計の数字、やりたいこと、早う生まれてほしいと思ってしまう…

変わってゆく体型、人生初めて見る体重計の数字、
やりたいこと、早う生まれてほしいと思ってしまう…

コメント

みみ

生まれたら生まれたで、二人も子供いたら、さらにやりたいことできないと思います😱
体重は戻りますし、そんなに気にしなくて良いとおもいますよ!

• いあん

いあん

やりたいことゆっても切迫早産気味で安静にしてなきゃなので出産準備もまともに出来ず…掃除もしっかり出来ず…って感じで😅

• 8月17日
310

もう少しですね(^^)
頑張ってください!
上の子の時より太ってしまったのですか?あと何週かしたら、すぐ元に戻りますし、頑張りましょう😂😂

• いあん

いあん

あと少しです〜😭💗
    ありがとうございます!!!!
    太ったとゆうかお腹周りやお尻がふくよかです😱
    1人目の時はそんなことも無くほんとに妊婦?って聞かれるくらいだったのに~〜〜辛いです🤷🏼‍♀️

• 8月17日
  • 310

310

2人目は、1人目で一回膨らんでるから大きくなりやすいみたいです😂
    一度膨らませた風船をもう一度膨らませるのは簡単なのと同じらしいです🤔💕
    私も、2人目を授かったばかりですが、上の子がいると考えることがたくさんありますね…お互い頑張りましょうね😂😂😂😂

• 8月17日
  • いあん

いあん

それ病院でも言われました~😭
    早くからお腹出るわよって…

そうなのですね、
    おめでとうございます💗
    ほんと毎日クタクタヘロヘロですが楽しみもいっぱいなので頑張ろうと思います🙆🏼

• 8月17日
  • 310

310

それ言われてからあれ?もうでた?ってまだ3ヶ月なのに思っちゃいます笑笑

ありがとうございます😂
    そうですね♡女の子はたくさんお洋服選べたり、着せ替え人形ちゃんになりますね♡

• 8月17日
ぴぴぴ

気持ちわかります😭😭
絶対産んだ後の方が大変だしバタバタするってわかってるのに、もう早く産みたいって思うときあります、、、
わたしも安静指示出てるので家族3人での最後の旅行もキャンセル、家ん中の掃除もままならずって感じで😭😭
らにさん34週なのであともう少しですね!無事に産まれますように💓

• いあん

いあん

そうなんです、それは充分分かっていても思ってしまうんです😭
    子どものためにももちろんお腹の中にいた方がいいに決まってるのに…
    でも、今しか出来ないことをやりたいとも思ってしまう😱😅

36週になったら生まれてもいいから動けるよと先生に言われたのであと2週間弱我慢します😭😭😭😭😭

• 8月17日