※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

結婚式の髪型について、ショートヘアで顎くらいの長さで焦げ茶のまま参加するのは避けた方がいいでしょうか?

結婚式に参加するのでどーゆー髪型にしていいか分かりません
長さは顎くらいのショート

色はいまのところ焦げ茶
そのまんまの髪型で参加はやめといた方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの長さですが、綺麗にブローだけしてそのまま参列しました😃

りぃ

同じぐらいのショートです!
美容師の友達に相談したら、無理に編み込んだりせず、キレイにブローして、軽くワックス付けただけで大丈夫と言われたので、その通りに参加しました🙋✨
周りのショートの方も同じような感じでした!

あかね

私もショートカットですが、そのままで参列しました☺
大きめパールのカチューシャをつけて参列したこともありますよー🙋

mokkk

ショートだったらヘアセットしなくても参列して大丈夫だと思いますよ♩

気になるならトップが長ければ
ハーフアップ的な感じでセットしてもらっても可愛いと思います☺️💓

みるくぱん

片側だけ編み込みして、パールの髪留め付けたりしたらフォーマルっぽくなるんじゃないでしょうか?
でもショートならラフすぎないようなら普段通りの人も多かったですよ。

ママリ

私も顎くらいのショートです♩
軽く巻いてワックスつけてハーフアップにパールの髪留めとかどうでしょうか☺️

柊0803

いつも美容院でセットしてもらっています。ブローだけ美容院でさっとしてもらって行かれたらどうでしょうか?