※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠10週目の初産婦です。つわりがひどくて毎日吐いています。吐いた後、喉に違和感があり、呼吸が荒くなります。同じ症状の方いますか?

10w目の初マタです。
つわりが酷く毎日吐いてます😭
吐いたあと、喉に違和感があり、何かが詰まっている感じで、呼吸が荒くなってしまいます💦
このような症状がある方いますか?

コメント

しゅり

吐く時唾液だけ出るような時はありますか?
私がつわりで吐く時に吐きすぎて胃の中が空っぽなのに吐きたくて続けてたら喉に傷ができてしばらく喉に違和感がありました😱

• あゆ

あゆ

返信ありがとうございます🍀
    唾液だけの時、げっぷだけの時あります😭
    喉に違和感があるので、余計に気持ち悪くて、ムリに吐こうとしてしまう事もあります💦

• 8月17日

喉づわりではないでしょうか?
私もこれでした!

• あゆ

あゆ

返信ありがとうございます🍀
    これと全く同じ状態です。
    どう対処していましたか?

• 8月17日

退会ユーザー

10wからこの症状がではじめて、空えずき?吐きはしないけど急にオエッときてトイレに駆け込んでも唾しか出なかったりです💦💦
    今日は落ち着いてて一度もないんですが、チューペットを食べたり飴をひたすら舐めたりで口の中をちょっとでも誤魔化してます💦💦

した向いたりクシャミしてもそのままえずいてしまうので、常に喉抑えて気持ち悪い感じです😭😭

• 8月17日
  • あゆ

あゆ

あたしも10wに入る少し前から、出てきました。
    今日は吐き気も止まらず、めまいも出てきているので、病院に行って、点滴してもらいに行くことになりました。
    お互い、つわりが終わるまで頑張りましょう🍀

• 8月17日