※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
お出かけ

旦那と、近いうちに石川県の手取フィッシュランドに遊びに行きたいねー…

旦那と、近いうちに石川県の手取フィッシュランドに遊びに行きたいねーと話しています。
オムツ替え場、授乳室、お弁当持ち込みOKなどは調べてわかりました。

上の子が2歳過ぎなのですが、何か楽しめそうな乗り物とかありますでしょうか??
行ったことのある方、ご存知の方教えてください(´,,•ω•,,`)

コメント

ひまわり

身長制限もあるから、お化け屋敷とか、たこさんの動くもの?(見たらわかると思います)それは楽しいと思いますよ!!

• ままい

ままい

回答ありがとうございます!
    観覧車は乗れそうですか??

• 8月17日
  • ひまわり

ひまわり

暑いけど乗れると思いますよ🙃❤️
    水分補給を忘れたらあこは地獄ですね。笑

• 8月17日
  • ままい

ままい

そうなんですね(゚o゚;;
    水分、暑さ対策気をつけたいと思います!

• 8月17日
まる

うちも2歳のときに初めて行きました。外の乗り物は電車の乗り物しか乗れなかったです(。>ㅿ<。)けど、中のゲームセンターにトーマスの乗り物とかあって喜んでいました。

• ままい

ままい

ゲームセンターもあるんですね!
    息子もトーマスハマり中なのでありがたいです(*^^*)

• 8月17日
姉妹ママ

一昨日行きました💞
保護者同伴で乗れるもの、結構ありますよ✨うちの子のお気に入りはヘリコプターがくるくる回るやつでした😊
楽しんできてください✨✨

• ままい

ままい

お子さんの月齢も近いみたいですし、とても参考になります(*^^*)

• 8月17日
ひぃと

保護者と一緒に乗れるものたくさんありますよ😘
ヘリコプター、列車、コンボイ(くるま)、メリーゴーランド、水鉄砲で遊ぶ乗り物などなど✨
近所なので小さい時からしょっちゅう連れて行ってます✨楽しめると思いますよ😊

• ままい

ままい

思ってた以上に遊べそうで、安心です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    この暑さですし、水鉄砲は楽しめそうですね!

• 8月17日
さんごろう

昨日行きましたよ☆
2歳になったばかりの息子と小学校の甥っ子二人を連れて行きました。
雨降ってたので遊園地には行きませんでした。
ペットショップの動物や金魚、熱帯魚を見て、ゲームセンターで遊びましたよ!
晴れてたら観覧車乗りたかったです。
甥っ子達はウルトラマンショーを見て楽しんでいましたし、息子はウルトラマンと一緒に写真を撮ってもらいましたー。

あと、子供用のメダルゲームさせたらちゃんとコイン投入口からメダル入れて、スタートボタン押してました(笑)
従兄弟のお兄ちゃんたちの見よう見まねでやってましたよー。
100円分のメダルで2時間くらい遊べました!
↑ 
子供向きなのでドンドン貯まる。

• ままい

ままい

ペットショップは行ってみたいと思ってます(´,,•ω•,,`)
    ウルトラマン、今のところ息子は興味なさそうなんですが、この期に見せて見ようかな…(*^^*)

• 8月17日

今はあるのか分かりませんが、不思議な家、っていうのがあります😊
錯覚を利用した不思議現象が色々あるアトラクションで、子どもでも楽しめるかなと思います😊
怖さは全くないです😊
もし良ければどうぞ✨