※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そろそろ体重戻そうかな
子育て・グッズ

離乳食で乳製品を初めてあげるのが怖いです。ベビーダノンは食べさせているけど、牛乳やチーズも試したいです。乳に丸がついたベビーフードは使えないので、他の乳製品から試したいです。

離乳食について教えて下さい、離乳食を初めて3ヶ月半絶ったのですがまだ乳製品をあげたことがありません、アレルギーが怖くて卵もまだ耳掻き2匙しかあげたことないです😢
ベビーダノンは食べさせてるのですが牛乳やチーズなどもトライしたいです🎵
ベビーフードも使うのですが乳に丸がついてると使えなくて😢
みなさんは何の乳製品から試しましたか??

コメント

天音

ミルクボーロとかはどうですか?

• そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

まだあげたことないです🎵ミルクボーロなら食べさせやすいしいいかもしれません🎵
    ありがとうございます😊ベビーダノンはチーズなのでそれ食べれたら他のチーズも大丈夫なんですかね😢そしてチーズが大丈夫なら乳製品も大丈夫なのかな?
    難しいですよね😅

• 8月17日
  • 天音

天音

どうなんでしょうか…(笑)
    たぶん大丈夫じゃないかな🤗
    もしくは離乳食に少し粉チーズとかで試してみるのもいいかも✨

• 8月17日
天音

乳製品も離乳食に少し牛乳とかで試してみたらいいかもです🤗

そろそろ体重戻そうかな

粉チーズと赤ちゃんの卵ボーロも牛乳もあとで買いにいこうと思います🎵まずは粉チーズから試してみます♥️
    卵ボーロはアレルギーでた時のために病院いく準備してからためしてみます♥️ありがとうございます🎵
    姉妹ちゃんいいですね♥️わたしももう一人女の子ほしいです♥️

• 8月17日
  • 天音

天音

ツナと鳥ミンチにBFのホワイトソースかけて粉チーズを少しかけて
    トースターで少し焼いたりしたら
    喜んで食べてくれてましたよ✨

姉妹かわいいですよ💖
    仕草とかそっくりやし(笑)
    男の子もかわいいでしょうけど、一緒に遊んでくれますし🤗
    ぜひおすすめです✨

• 8月17日

そろそろ体重戻そうかな

え、それ私でも食べたいです♥️絶対美味しいにきまってる♥️絶対食べさせたいです☺️
    うれしい♥️

私は女の子絶対ほしいと思い女の子だったときにとても喜びました♥️次はどっちでもいいんですが次が男の子なら三人目女の子がいいなー。年てきに二人で打ちきりだと思いますが😢
    私がバービーとか集めるのすきなのでおままごとさせたいです🎵

• 8月17日
  • 天音

天音

大人でも美味しかったですよ(笑)
    ホワイトソースをケチャップに変えたりしてバリエーションもかえれるし。
    ぜひ試してみてください💖

三人目いきますかー‼️😍
    私は限界ですね(笑)
    男の子も見たかったですが、男の子のママ見てると本当に大変そうで…
    主人も男の子ならもっと荒くなってるって言ってたんで(笑)
    ただいまおままごと絶賛中です(笑)

• 8月17日

そろそろ体重戻そうかな

ためしてみます♥️助かります🎵
    一緒に食べます🎵
    いまチーズかってきました!馴れたらつくってみます♥️

三人は無理ですね😢けど男の子だったら欲しくなるー。けど三人目女の子の保証もないから二人で終わりだし旦那と仲良くないんだったwwおままごといいですね♥️わたしも参加したいので今から楽しみ♥️

• 8月17日