コメント
退会ユーザー
この条件を満たしてたら
大丈夫ですよ〜!
退会ユーザー
この条件を満たしてたら
大丈夫ですよ〜!
「買い物」に関する質問
産後実父に来てもらうならいつにしますか? 新幹線の距離で、恐らく2泊くらいだと思います 実父は ・家事育児はほぼできません。スーパーの場所教えたら買い物くらいなら行けるかなぁ… ・気を利かせるなんてまず無理です…
冷凍室がやばいかもしれません!!! 2020年製の355Lのものなんですが...😭 今日の昼までは問題なかったと思います。 午後から子どもたちと旦那が留守番で私は仕事で💦 17時過ぎに帰宅してから4回くらい ジーーーーーーー…
小2の息子が、スーパーとかでカートで足踏まれても声を上げません。。 何度かそのようなことがあります。 今日もドンキで買い物中「痛い」と小さな声で言うので「何?どこ痛い?」と聞くと、カート足ぶつけられた、と。 あ…
お出かけ人気の質問ランキング
Y
高校野球の場合、試合開始と終了時間っていうのは朝の8:30と4試合目が終わる時間ってことになりますか??
4試合目が18時に終わった日の場合、
14時半に入庫→18時半に出庫となるとゼロシステムは無効なんですかね💦?
退会ユーザー
そうなると、多分誰も停めれなく
なるので1試合ずつだと思います。
今日だったら4試合目は
15時半プレイボールの予定だから
14時半に入れば3試合目の時間なので
ゼロシステムで無料になるかと!
あとお買い物をすれば無料になるサービスもあります。
なにも買わない場合は3時間以内なら
ゼロシステムで無料かと思います。
Y
なるほど…
その辺の記載がプロ野球でしかなかったのでよく分からず💦
ありがとうごさいます🙇♀️✨
退会ユーザー
とりあえず3時間いないなら
確実にかからないですね⠉̮⃝︎︎
あとは買い物時に店員さんに
確認してみてください!
Y
そうなんですね✨
ありがとうございます!