※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
お金・保険

綾瀬、海老名、座間付近で建売購入を考えています。良いところや悪いところがあれば教えてください🙇

綾瀬、海老名、座間付近で建売購入を考えています。
良いところや悪いところがあれば教えてください🙇

コメント

るい

たしか、座間は幼稚園とかは激戦区です!綾瀬は座間よりはマシみたい。

それくらいしか知らなくてすいません😓

• ★

コメントありがとうございます❣
    座間、激戦区なんですねっ😫
    ありがとうございます😊

• 8月17日
ふ9🍵

その3市でしたら、場所にもよりますが大体、海老名>座間>綾瀬の順で価格差があると思います。
海老名は今再開発しているので海老名駅周辺は激高ですが、海老名駅近にこだわらなければそこそこの値段でも出ています。
綾瀬市は市内に駅がなく、基本バスか車生活になるのでその分土地が安いです。友人は注文住宅で家にお金をかけるために綾瀬市に土地買ってました。それだけ土地が安いということかと思います。
座間市は小田急の各駅かJR相模線しか最寄りがないので、もし駅近をお考えなら海老名駅周辺で探すよりは安いです。

その3市で気にすることといえば飛行機騒音です。これも場所によりますが、うるさくない面積の1番多いのは海老名氏です。座間市と綾瀬市は基本どこに住んでも飛行機がうるさいと思った方がいいです。
車があればどこも比較的買い物には困らないと思います。

• ★

コメントありがとうございます❣
    詳しくありがとうございます😭❣️

やはり、綾瀬はあまり良くないんですね😭💦
    主人にも伝えて検討したいと思います😊
    ありがとうございます😄❣️❣️

• 8月18日