子育て・グッズ おはようございます。娘が3日下痢をしています。熱は無く、朝に2回程出… おはようございます。娘が3日下痢をしています。熱は無く、朝に2回程出してしまえば、あとはもう尿のみで、頻繁に軟便が出ているわけではありません。 離乳食は一旦やめてミルクのみにしていますが、先程も液体に近い便でした。 機嫌は良く、ミルクも飲みますが、今日あたり病院に行った方がよいのか迷っております💦皆さんなら病院に行きますか?下痢のみの時は、どんな薬が処方されますかね、整腸剤くらいでしょうか。 最終更新:2015年12月10日 お気に入り ミルク 離乳食 病院 熱 体 モモ(9歳, 11歳) コメント ぬーん 下痢のみだったら整腸剤を処方されると思いますよ!かぶれていれば塗り薬も出されると思います。 12月10日 モモ ありがとうございます(*゚v゚*)続くようであれば病院に行きたいと思います。 12月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
モモ
ありがとうございます(*゚v゚*)続くようであれば病院に行きたいと思います。