※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家事・料理

家の生活感が気になります。徐々に洗剤やシャンプー等を詰め替えたり、…

家の生活感が気になります。

徐々に洗剤やシャンプー等を詰め替えたり、白いカバーつけてみたり色々やってます。

そこで困っているのですが、クレンジングオイルや洗顔クリーム等どうされていますか?
何かいい方法あったら教えてください!

コメント

ぬん

クレンジングオイルは詰め替え用を買ってきて、詰め替えボトルに入れてつかってます😊

洗顔は私も悩んでいるんですが、CHANELの洗顔に変えてそのまま置きっぱなしでもおしゃれに見えるようにしようかと思ってます笑

• ち

詰め替えボトルどういうもの使ってますか!?
    なるほど🧐おしゃれな洗顔使うのも手ですねっ!

• 8月17日
  • ぬん

ぬん

お風呂でメイクオフしてしまうので、ボディーソープなどを詰め替えてるボトルのミニサイズ購入して使ってます😊

洗顔フォームを詰め替えるわけにも行かないしそれしか思いつかないです🤣

• 8月17日
  • ち

写真までありがとうございます💕
    ポンプ式の方が楽そうですね🧐

ですよね〜!(笑)
    そのうち販売されると嬉しいですね😂

• 8月17日
  • ぬん

ぬん

めっちゃ楽ですし1回で結構量出るので調子いいです✌🏻️笑

期待して待ちましょ🤣

• 8月17日