※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の2時ごろ、陣痛が始まり入院。子宮口は1センチでまだ時間かかりそう。痛みは強いけど、まだまだと思う。相部屋で気まずい。

昨日の2時くらいから、やっと陣痛ぽいのがきて入院になりました!今病室にて強い陣痛待ちです😭

病院ついたときまだ子宮口1センチと言われて心が折れそうです😭もういつうまれるんだろう😢五分おきに陣痛きてます😭まだまだこんな痛さじゃないんだと思うけど結構痛いよー😭💦

しかも個室希望だったのにまさかの相部屋😭
相手の旦那さんずっとおるし、うなり声あげるの気まずい。。

コメント

Yuu

頑張ってください!!!
もう、携帯なんて触る余裕ないぐらい痛いです😨

個室希望したのですが~と伝えることはできませんか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    微弱陣痛なんでしょうね😭

    満室みたいで、、💦

    • 8月17日
  • Yuu

    Yuu

    私は子宮口開いてるのに夜中で疲れてしまって微弱陣痛が続きなかなか本陣痛がこずめっちゃ辛かったです😭

    満室なんですね💦

    赤ちゃんにもう少しで会えますよ!
    陣痛って微弱でもなかなか痛いですよね😫

    • 8月17日
ポッキー

うなり声を気にする余裕がなくなったら
赤ちゃん産まれますよ~😁

もうすぐ会えますね!
深呼吸!深呼吸!

ベリー

息をしっかり吐いて子宮開けーって呪文みたく言ってました。言葉に出すと少し痛みは和らぐ感じでしたが。。もーすこしです!がんばってください!!

かなたんママ

私は初産だったんですが、すぐに本陣痛来ちゃって微弱陣痛ほぼすっ飛ばして子宮口も全開になって逆に慌ててバタバタしてました。笑
携帯いじってる場合でも助けを呼べるような思考も回らず痛みをいなすことで頭いっぱいになりました。笑
頑張って可愛いお子さんに出会ってください!すぐに会えますよ💓

(о´∀`о)

私も48時間陣痛があっていつ終わるの~と言う感じでした!!
私からのアドバイスは、食べれるときに食べる!寝る!です!
ずっと子宮口ひらかずでしたが、
五センチ開いたときにちょうどおやつが運ばれてきて、それを食べたら一気に全開まで開きました!✨

もうすぐ赤ちゃんに会えますよ!❤️
がんばってくださいっ!