※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

旦那と朝帰りはなしねと約束していたのに、子供が生まれてからも数回朝…

旦那と朝帰りはなしねと約束していたのに、子供が生まれてからも数回朝帰りしてきます。その度に一応反省はしてもうしないと言ってますが、今日また朝帰ってきました。しかも夜は相席屋にも行っています。これももう何回行ってるかわかりません。やめてと言ってるのですが友達が行きたいからと言って自分は連れて行かれているアピールをしてきます。旦那はラインのアイコンを子供にしていたのですが昨日はその画像を変えていました。ライン交換したときに既婚者とばれたくないからだと思います。携帯もいつもは見せてくれるのに今日は見せてくれませんでした。やましいことあるの?って聞いてもないと言ってきます。夫婦仲は悪くないし、子供はとても可愛がってくれるのですが、父親の自覚がないのでしょうか?そして、私の心が狭いだけなのでしょうか。どうすればやめてくれるか考えてもわからないのでアドバイスお願いします。。

コメント

A

いや、妻子がいるのにありえないですよね
相席屋行ったり朝帰りしたり普通ならしません。普通に実家帰ったりそんなに遊びたいなら離婚してからしてくれって言ったらどうでしょうか?

• ひろ

ひろ

回答ありがとうございます。
    経済的に頼っているので、離婚はあまり考えられなくて。。

• 8月17日
ママ

ありえないですね。。
やましい事してないと言い張るなら、それじゃあGPSをお互いに付けよう!と提案してみてはどうですか😊?

私の旦那はよく嘘をついていたのでGPS付けたら何もしなくなりました(*´ω`*)ゞ

• ひろ

ひろ

GPSつけようと言うとうざいとか暴言を浴びせてきて流される気がします😔

• 8月17日
るい

ありえないですね。
嫌だとはっきりいってるのに、同じことをするってことは、完全に舐められてます。こいつには何しても許してもらえる!って。
今後朝帰りは浮気とみなすってことで!きちんと伝える。
文句を言われたら、実家に帰りましょう!
本気で嫌なことを分からせないと今後も朝帰り+浮気は確実かと!

• ひろ

ひろ

そうですよね。帰って来たらそう話してみようと思います。

• 8月17日
m_m

離婚しないなら我慢するしかなくないですか🤔?

• ひろ

ひろ

やめてもらうのが一番良いのですが。。

• 8月17日