※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優梨
妊娠・出産

日曜日に結婚式がありますが、妊娠4ヶ月でつわりが再発。ストレスもあるけど、元気に乗り越えたいと思っています。赤ちゃんにも良い影響があるかな?

カテゴリ間違ってたらごめんなさい……

日曜日に自身の結婚式があります。
妊娠4ヶ月にはいりました
1週間くらい元気だったので
つわりも治まったかなと思い
会社に来たんですが……途中から吐けない
気持ち悪さが襲ってきました……

結婚式も不安です…
でも、つわりもなく元気に乗り越えたい
楽しみたいです。

気持ち的にも大丈夫!って思っていれば
赤ちゃんにも伝わってくれるかな?と……笑

今会社で色々問題があったから
それのちょっとした
ストレスなのかなーとか(´・ω・`)

やっぱり
つわりはそう簡単におさまらないのかな?
それとも昨日たべたネギトロダメだったかな?笑

コメント

deleted user

絶対ストレス‼(笑)大丈夫、結婚式赤ちゃんも一緒に楽しんでくれますよ🎵

  • 優梨

    優梨

    ストレスですかね笑
    私もそう思うようにしてます笑

    当日楽しめること願ってます|ω・)

    • 8月17日
りか

私自身4か月の時に結婚式しました!
前日までずっとトイレにこもって吐いてるよいな感じだったんですけど、当日は朝から緊張してたしバタバタしてたら全くつわり無かったです😆
お陰ですごく楽しめたし2次会で食事まで出来ちゃいました💗
次の日からはまたトイレとお友達でしたけど、本当に当日だけつわり無くて‥赤ちゃんに感謝しました😆💗
きっと大丈夫ですよ!
ステキな結婚式になりますように💗

  • 優梨

    優梨

    やっぱり当日は朝からバタバタ
    しますよね💦💦
    全然想像つかなくて_(:3 」∠)_

    ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    当日、しっかり楽しんできます( *˙ω˙*)و グッ!

    • 8月17日
かな

私は悪阻ピークの時の8週で結婚式でした😂
前日まで仕事を早退したり休ませてもらったりと
毎日吐いて吐いて心配でしたが緊張のせいか
当日、みんなの前にいたときは吐き気も忘れ
ふつうに楽しむことできました😂💞
お色直しなどバックに行ったときは
急いでドレス脱いでそのままトイレへ
駆け込みする状態でしたがなんとかなりました!(笑)
二次会もその夜にありましたが
意外となんとかなりました!
気持ちの問題もあったのかなと思いました!(笑)

  • 優梨

    優梨

    あー!
    ピークでの結婚式はすごいです!
    私は寝込んでました笑

    やはり、当日は自然と楽しく
    過ごせるものなんですかね(●´ω`●)

    • 8月17日
ちろろ

きっと、式当日は気が紛れて楽しめますよ!(*˘︶˘*)病は気から!です!
私も悪阻真っ只中で、友人の結婚式に参加しましたが、なんのその!元気モリモリで、お食事も久しぶりに完食でした(*´︶`*)

  • 優梨

    優梨


    すごいです!!
    気持ちの持ちようも大事ですね!
    なんか皆さんのコメントで
    不安が消えました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 8月17日
(*´-`)💗

わたしも妊娠4ヶ月のときに結婚式を挙げました👰🤵💖
つわりがひどくて心配でしたが、今までの体調の悪さが嘘のように楽しむことができました🙋‍♀️✨

つわり中、麦茶だけは飲めたので介添えの方にお願いして、水筒を持っていていただいてすぐに水分補給ができるようにしました❣️

結婚式の日を境に不思議とどんどんつわりが軽くなりました☺️
結婚式のあと、幸せの余韻に浸っていたからではないかと勝手に思っています🤔💕

素敵な結婚式になりますよう、心からお祈りしております💓

  • 優梨

    優梨

    そうなんですね🍀
    不安と楽しみがいっぱいなんですが
    たくさん楽しんできます( *˙ω˙*)و グッ!
    ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 8月17日